そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

い~ぃ気持ち。

この子はだ~れだ。 
IMG_1197.jpg

この不思議の毛の主は
IMG_1200.jpg

きんちゃんの御耳のマッサージ風景でした(笑)
IMG_1198.jpg

グニグニ気持ちいいよ
IMG_1199.jpg
別窓 | きんちゃん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひとり占め | そらとあずきのうち | 野菜>>

この記事のコメント

きんちゃん マッサージいい気持ちだよねぇ~
マッサージは される側も する側も いい気持ちですよね~
癒しですね (^。^)y-.。o○
2011-06-15 Wed 22:54 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
きんちゃんのマッサージは、手を休めると
舐めてる振りをして噛むので
手が疲れても休めない要注意なんですよ。
パパさんも構ってあげないと一噛み
気合いを入れられています(笑)。
自己主張が強いのか、わがままなのかどうなんでしょうね。
2011-06-16 Thu 18:53 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
お耳のマッサージは喜びますよね♪
気持ち良さそうな顔してお礼のペロペロを
してくれます(*^。^*)(ゆずのみ。。。(^_^;)笑)
嬉しそうな顔を見るとずっと撫でていたくなります(^^)/
2011-06-17 Fri 08:01 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
ゆずちゃんは手を休めると、噛みついたりしませんか?
嬉しそうな顔を見るのは安らぎの一時ですが
きんちゃんは、手を休めるとガブっと来るので
満足して何処かに行くまで、気を抜く事が出来ないんですよ(笑)
2011-06-17 Fri 19:24 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |