そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

雨の降る日は

小雨の中、我家のアジサイ一番乗りが咲いてます。
IMG_1079.jpg
IMG_1078.jpg

そしてこちらは山アジサイ
IMG_1088.jpg
IMG_1086.jpg

おまけ、これなんだろう?
IMG_1091.jpg

雨が降ると、クラブの猫ぼーちゃんも
IMG_1051.jpg

たいくつだにゃ~
IMG_1048.jpg

いえいえ、この子は人見知りをする子で一日中退屈をしています(笑)
IMG_1054.jpg

ここにも退屈してる子が、
そこのおばちゃん、それなんだ~食いものか~?
何かくれ~~、もっと人参おくれ~
IMG_1064 - コピー

別窓 | そらとあずき | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<枇杷 | そらとあずきのうち | 大きな葉っぱ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-08 Wed 05:15 | | #[ 内容変更]
アジサイ綺麗ですね~♪
ピンクが色鮮やかでいいですね(*^^)v
雨の日はうっとおしいけどアジサイは雨が似合いますよね!

あずさんは動物の写真がお上手ですね(^^)/
どの子も表情豊かで面白~いヽ(^。^)ノ
2011-06-08 Wed 10:35 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
いや~ん!
おばちゃんが、いつでも遊んであげるよ~(#^.^#)
おいでー)^o^(
2011-06-08 Wed 21:13 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
今年は全体的に開花が遅れてる様に思いますが
お天気の日は元気がないけど
雨の日は、アジサイも活き活きして雨が似合いますね。

動物の写真をほめて頂いて、まじめな写真は無いけど
めちゃめちゃ嬉しいありがとうございます。
2011-06-09 Thu 22:55 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
うふふ・・・
なにぶん、雨の日は暇を持て余してる彼らなので
おいで~ なんて言ったら
皆できなこさんの所に遊びにぶっ飛んで行くよ~(笑)
2011-06-09 Thu 23:02 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
紫陽花綺麗ですね~(*^_^*)
写真上手ですね すごく表情が 出ていて ~おもわず
(^O^) にっこりですー
2011-06-10 Fri 21:32 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
アジサイの似合う季節ですね。
昔と違って最近は花弁、色共にアジサイの種類も
ビックリするほど増えてますね
我家のアジサイは差し木オンリーです(笑)

整列してるものよりそこに至るまでの動きのある方が好きなので
昔から主人には、まともな写真が無いと笑われていますが
表情が出てるなんて、最高に嬉しいほめ言葉です
ありがとうございます。
2011-06-11 Sat 09:48 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |