そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

スーパーマンになったきんちゃん(笑)

スーパーマンになったと言うのは冗談で
パパさんと遊んでいたきんちゃん
パパさんの証言によると
ジャンプした拍子に、スーパーの袋が首に引っ掛かってしまい
初めはガシャガシャの音にパニックを起こして走り回って
きんちゃんにとっては笑い事ではないけど
パパに呼ばれて行った時は、袋がマントのようになって
スーパーマンのきんちゃんも可愛いくてパチリ。
IMG_1025.jpg

少しすると落ち着いて
でもこの後が大変、捕まえようとすると逃げ回る
逃げると音が追いかけて来るのでまたパニック
やっとケージに逃げ込んだ所で外す事が出来ました。
IMG_1024.jpg
スーパーマンになってモモンガの餌を狙うきんちゃん(笑)

今日はママに爪を切られたり、スーパーマンになったりと
大忙しいの一日だったね。
きんちゃんお疲れ様。
別窓 | そらとあずき | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たんじょうび。 | そらとあずきのうち | これでも勲章>>

この記事のコメント

きんちゃん スーパーマン・・・大変だったねぇ・・・(^^ゞ
台風 こちらは大丈夫でしたが・・・
あずママさん 大丈夫ですかぁ・・・?
2011-05-29 Sun 20:43 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
きんちゃん、大変な一日だったね~
お疲れ様(#^.^#)
パニックになってもモモンガちゃんの餌を狙うところがすごい!
やっぱりきんちゃんは大物になれること間違いなし^^
2011-05-29 Sun 21:18 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
心配していましたが、ほとんど影響なく通り過ぎ
3時過ぎには青空も出て、今日も晴天です。v-221
きんちゃんは災難続き(笑)
よく袋に頭を突っ込んで悪戯してるから、
でも今回は違って着地点のタイミングが良過ぎた様で
その前に袋で遊んでいたかも知れませんね(笑)
2011-05-30 Mon 07:20 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
うふふ・・・
きんちゃんのスーパーマンもマントが似合って
なかなかのものでしょう(笑)
モモンガの方が美味しい物を食べてると思ってるんでしょうか。
きんちゃんの日課のチェック場所なんですよ(笑)
2011-05-30 Mon 07:30 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ふふふ~♪想像したら笑っちゃったヽ(^。^)ノ
ごめんねぇ、きんちゃん♪
きんちゃんにとっては一大事だったのにね~
うちのゆずもこんなことしょっちゅうなので(笑)
きんちゃんと似ているなぁ~って思っちゃった(^^)/

2011-05-30 Mon 10:27 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
スーパーの袋を首に引っかけて走り回ってる姿
可愛いやら可笑しいやら、袋で遊んでいてならともかく
ジャンプして着地した途端だときんちゃんも面食らったでしょうね(笑)
ゆずちゃんもきんちゃんと同じような事をしてるのかな。
これも末っ子の特権ですね。
2011-05-30 Mon 23:26 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |