そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

これでも勲章

そらちゃんの寛ぐ姿も可愛いでしょう(笑)
初めて見る人は、そらちゃんの鼻を可哀想にと思うかもしれないけど
そらちゃんは可哀想な子じゃないよ。
そらちゃんにとってこの鼻もボロボロの耳も全て勲章だものね。
何の勲章かって言うとね、
大好きだったあずきちゃんに噛まれちゃった傷跡
普通、一度噛みつかれたらしばらくは近づかないのに
懲りもせず、毎日あずきちゃんのケージに鼻を突っ込んでは
ご機嫌伺いの日々
あずきちゃんの虫の居所が悪いと噛みつかれて大騒ぎして
反対にそらちゃんのケージに鼻を入れるあずきちゃんには
決して噛む事はなく、優しく舐めてあげてるのに、
あずきちゃんからのお返しは一切無し(笑)
そらちゃんは噛みつかれても、
不思議とあずきちゃんには傷一つ付く事はなかった
男の子同士だったけど、そらはあずきの事が大好きで
まぁ部屋中ちっこの引っ掛け合い、うんぴ~のコロがし合いだったけどね(笑)
CIMG4061.jpg

ママはそれを見てそらちゃんって学習能力のない
能天気な子かと思ってたけど
CIMG4060.jpg

ほんとはお鼻がぶたさんになってしまったけど
そらちゃんはそんな事気にしない優しい子。
お鼻がぶたさんでもそらちゃんは優しい良い子だからママは好きだよ。
CIMG4059_20110524222214.jpg
お鼻の事を一番気にしてたのは、ママかも知れないね。

犯人↓この可愛いお口で噛みついてたのだ。
DSCF0981_20110528104827.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スーパーマンになったきんちゃん(笑) | そらとあずきのうち | 薔薇>>

この記事のコメント

そらちゃんは優しい子だねぇ~愛するあずきちゃんのためなら、傷ついても平気なのね。。
お鼻がブタちゃん・・・ 
人気の韓流ドラマの 「美男(イケメン)ですね」の中で、ブタウサギというのがでています。
好きな女の子のために、大スターがぬいぐるみで、ブタさんの鼻をウサギさんに縫い付けてブタウサギを
つくったんです。
・・・ 知っているかな??
お鼻がブタちゃん・・・そらちゃんは本物のブタウサギさんだね。
2011-05-28 Sat 12:05 | URL | masyamam #-[ 内容変更]
噛みつかれて大騒ぎしてるけど、振りかえったら
また、あずきの所にいて舐めてあげてる
あずきに何度噛まれた事やら、数えきれないくらいで
噛まれても嬉しそうに舐めてあげる姿を見たら・・・。
そらの一番幸せな時間だったかもしれませんね。

韓流ドラマは見てないので知りませんでしたが
男の子は好きな子の為になんにでもなれるんですね
そらはほんとのブタうさぎになっちゃいましたが(笑)

2011-05-28 Sat 19:09 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
そっか、そらちゃんはとっても優しい男の子なんですね!
あずきちゃんとの思い出が勲章となって残っているのですね^^
これからも優しい男の子でいてくださいね(#^.^#)
2011-05-28 Sat 22:45 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
そうなんですよ
大好きなあずきに噛まれても一度も反撃をした事がない
草食系貢ぐくんです(笑)
きんちゃんの事も傷付けたりしない優しい子です。v-221
2011-05-29 Sun 10:44 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |