そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

休日続き(犬)

休日の続きです。
遊んで欲しいと、目で訴えるデューク
IMG_0808.jpg

棒の飛んでく方向を見極めるのに神経を集中。
IMG_0731.jpg

皆に代わる代わる棒を持って行って投げてもらいます。
何回か投げてあげると
IMG_0735.jpg

次の人の所に棒を持って催促に(笑)
IMG_0740.jpg

食後の運動は童心に返ってアヒルと馬で競争、どちらが早いかな?
チラ見で、もちろんアヒルなんて言ってるそこの貴方 大正解です(笑)
デュークも応援 わんばれ(訳=ガンバレ)
IMG_0796.jpg

そして、デュークに少しだけ遊んでもらえなった暇人が
気を引く為?に枯れ枝を集めてオブジェを制作中(笑)
IMG_0810.jpg

枯れ枝を探しに行ってる間に
魅力的なオブジェに引かれたのか段々と近寄って行き
IMG_0812.jpg

一番大きな枝を、上手にこっそり外して
IMG_0813.jpg

持ってきた顔が少しだけ自慢げ。
IMG_0815.jpg

やったねデューク 
IMG_0820.jpg
こうして楽しい一日は終わりました。おしまい。
別窓 | そらとあずき | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<つまみ食い | そらとあずきのうち | その瞳に映るものは>>

この記事のコメント

リュークちゃんも家族の一員ですか?

ワンコって、長い枝を加えて遊ぶのが大好きですね^^
得意そうな顔がいいですね~♪

パパさんのお誕生日が14日
きんちゃんのお誕生日が15日
そして、私の誕生日が16日

すごい!
2011-05-20 Fri 20:56 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
あずママさん ごめんなさい・・・・あずきちゃんがお月様へ
帰った日 今日と・・・・思ってました・・・すみません・・・
あずきちゃんが 会った 愛馬のエディ ちゃんも 30日 お誕生日
でしたよね あずきちゃんも  あずママさんや 皆の所へ
来てると 思います
きっと あずきの所へも 遊びに来てくれたかも しれませんね
『うちの パパさんとママの 作った野菜 美味しいでしょう~って・・・
あずきに お話ししに来てくれてると・・・・思いますよ~』 (*^。^*)
2011-05-20 Fri 23:34 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
デュークは友人(飼い主)の言う事を聞き分ける賢い子で
フリスビーが得意なんですよv-221

きなこさんも5月生まれなんですか。
それも16日とは凄い偶然、来年は合同誕生会を開催しなくてはね。
まだ、月末の30日は愛馬も誕生日なんで、大宴会になりそう(笑)

2011-05-21 Sat 00:05 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
愛馬の誕生日も覚えていてくれたんですか
ありがとうございます。
あずきがいなくなった時は毎日悲しくて寂しくて
きんちゃんを見つけた時は、嬉しかった
来てからは小さいのにあずきがいた時と同じように振舞い
お陰で毎日あずきの事を感じていられたけど
最近はきんちゃん本来の個性が出始めています(笑)
長い間きんちゃんに重ね寄り添ってくれたあずきに感謝です。

あずきちゃんにはあずきの分まで美味しいお野菜を食べて
元気で居てもらわなくてはね。
2011-05-21 Sat 00:26 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-21 Sat 21:39 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |