そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

追加画像。

昨日暗くて見えなかった闇夜、夜が明けるとこんな感じです。
セリの生えている所で、道路からは5m程下にあります。
中央がセリで水の流れに沿って生えています。
20080210
近くで写すとこんな感じ。
20080210


そして、先程色付けしました。
20080210

皆揃って峠の茶屋におだんごを食べに来ました。
20080210
自己紹介をすると、右からうーちゃ君のお兄ちゃん(?)、ゆず君、うーちゃ君、もふちゃん
たれちゃん、中央がとびちゃんです。
別窓 | そのほかのこと | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<誕生日前日。 | そらとあずきのうち | おたまじゃくし。>>

この記事のコメント

うわ~ん、可愛い♪色も付いて皆でわいわい集まると
楽しそうだぁ^^凄いなぁ、凄いなぁ。
2008-02-11 Mon 00:03 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]
自然のセリってこんな場所に生えるんですね!
知らなかった・・・^^;

ウサちゃん達、可愛い~☆
箱庭を作って飾ったら素敵だろうな・・・。
2008-02-11 Mon 05:48 | URL | マチマチ #TBb5cWT2[ 内容変更]
まーちゃんさんへ
やっと、いなばの白兎から脱皮です。
ゆず君の毛色合すのが難しいので(ゆず君に限らず)
気に入って頂たら幸いです。
今、引越し準備していますので、
近日中に、まーちゃんさんの所に養子に行かせますので、
よろしくお願いします。

2008-02-11 Mon 10:27 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
 マチマチさんへ
田舎でしょう、自然にクレソンやセリがあっても
誰も採らないなんて、気が付かないのか興味が無いのか
私もうさぎがいなかったら、気にしていないと思います。

マチマチさんだったら、素敵に飾りそうですね。
でも、もうすぐこの子達、それぞれに旅立つんですよ。
短い間でも手元で形にしていくので、愛着があり、
旅立つ時は寂しいですが、皆さんに大事にして頂けるので
我が家にいるよりは、断然幸せですね。
リンクしているブログのうさぎさんを全部作るのが
目標です。
と 言っても手付かずは、あと一羽になりましたが
全部終ったら、箱庭様にもう一度作り直ろうかしら。
皆が揃っている所は無いしね、楽しそうですね。

2008-02-11 Mon 10:52 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
わぁ!
可愛いですね。\(^O^)/
みんなでお話ししてるみたいですね。
このお団子おいしいねとか・・・
とびは真ん中でえらそうにしてる。
おじいちゃんなので、長老といったところかな。
2008-02-11 Mon 23:42 | URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 内容変更]
 とらっぴぃ~さんへ
とびちゃんが1番の長老ですね
みんなでお団子食べながら長生きの
秘訣を教えてもらっているかも知れませんね。

もうすぐ、お腹の乾燥も終りそうです。
送り先をお知らせ下さい。
2008-02-12 Tue 00:58 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |