そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

その瞳に映るものは

今年もまた、ジャスミンの季節がやってきました。
IMG_0824_20110518221221.jpg

庭中ジャスミンの香りに包まれて
あずきちゃんが逝って、早1年が経ちます。
IMG_0826.jpg

今日はあずきちゃんの命日です 
そしてこれは携帯電話に残されたいたあずきちゃん
撮影日は5月15日、
最近まで、この存在に全然気付かなかったドジなママです(笑)
今はママのPCのディスクトップにいて、毎日会えます。
(この日、遠く離れた地で秘かにきんちゃんは誕生しています。)

この時あずきちゃんの瞳に映っていたのはママ。
P1000027.jpg

そして、診察時間まで少し時間があり
いつか会わせてあげると約束していた愛馬に会いに行きました。
P1000020.jpg

これが最初で最後になってしまったけど
あずきちゃんの瞳には愛馬はどう映ったのかな?
今ではもう感想を聞く事は出来ないけど・・・。
楽しいお話いっぱい聞きたかったな。
P1000017.jpg
あずきちゃんはいつまでもママと一緒だからね。

IMG_0549.jpg
別窓 | そらとあずき | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |