そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

何が違うの?

DSCF4700_20110407220032.jpg
DSCF4699_20110407220121.jpg

パパさんのお膝の上でナデコの催促をするきんちゃん
CIMG3888.jpg

抱っこしようとすると逃げてしまいます。
逃げてもパパの側から離れない(笑)
IMG_0012.jpg

ママから見れば抱っこされてるのと、さほど変わらないと思うけど
何が違うんでしょうね?
違うよ、お腹を触られるの、こそばゆいんだよ。
DSCF4531.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<無事着くといいけど。 | そらとあずきのうち | 咲いた咲いた。>>

この記事のコメント

膝の上だと不安定で嫌なのか、捕まえられてるようで嫌なのか
そういうことかな~?
ゆずくんは、私の膝でしか寛いだりしませんi-201
安心だと思っているのでしょうか・・・
大分、暖かいと思う日も多くなり、過ごしやすくなってきました。
母が久しぶりに風邪をひき寝込んでいましたが、大分よくなって
きたようです。
まめちゃんたちや、そらちゃんたちは元気そうでなによりi-179
ゆずくんは、少し体調不良でいつも心配してますi-182
2011-04-10 Sun 13:43 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]
そう!そう!そう!
思わずPCの前で叫びましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うちのゆずちゃんもナデナデ大好き♪
寝っ転がればお腹の上に乗るのが好き♪
なのに。。。抱っこは大嫌い(-_-;)
ホントかわらないような気がしますけどね~

あっ!なるほど!こそばゆいのね(^_^;)笑
2011-04-10 Sun 19:52 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
きんちゃん、大きくなりましたね!
パパさんのお膝は気持ちがいいですか?
そうね、お腹を触られるのはイヤだよね
うさぎさんって、けっこうこそばゆがりですものね(*^。^*)
2011-04-10 Sun 20:46 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-10 Sun 22:52 | | #[ 内容変更]
ゆず君は、まだ体調不良が続いてるんですか?
お母様まで寝込んだら心配で、心の休まる間がありませんね。
気温差が少なくなれば、ゆず君も安定するかな。
早くゆず君もお母様も元気になりますように。

うちの子はみんな元気で食欲もバリバリにあり
しばらくまめちゃん達の体重測定してないけど
少し食べ過ぎでおデブちゃんかも知れませんね(笑)
ゆず君はまーちゃんっこだから
一番の安全な場所はお膝の上 納得v-410
うちのきんちゃんは、お膝の上は遊び場所(笑)
2011-04-11 Mon 20:39 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ゆずちゃんもきんちゃんと同じなんだ(笑)
パパさんが下にいる時は、付いて回り
一番嫌な事(抱っこ)されると飛び逃げてグェ~なんて言ってます(笑)
そんなに嫌なら上に乗らなければいいのに、また来てる
抱っことさほど違わないと思うけど、お腹を触られるのが嫌みたいで
食べてる時に触ろうとすると嫌がって逃げ回り
それどもしつこく触ろうとすると噛みつかれそうになります。
お腹を触る癖を付けたいのに全然駄目ですv-395


2011-04-11 Mon 21:08 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きんちゃんは食欲があり、好きなだけ食べてるので
久しぶりに体重測定をしたら、2.5㎏でした。
このままの体重を維持してくれるといいのですが・・・。

きんちゃんはパパさん大好きうさぎさんだからお膝の上で
抱っこをされそうになっても、傍を離れないんですよ(笑)
うさぎさんってお腹は敏感なんでしょうか?、
お腹のチェックも大事なのに、お腹の下に手を回すと嫌がり、
中々触らせてくれないんですよ。
きんちゃんに、お腹のチェックも大事だから
たまに触らせるように言ってやって(笑)
2011-04-11 Mon 22:11 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-11 Mon 23:29 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |