そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

誕生日前日。

明日は、そらの1歳の誕生日です。
元気いっぱいのそらちゃんは、毎日の日課は楽しい楽しい足ダンです。
そして、この豪快な食事風景、ワイルドでしょう。
明日の誕生日のご馳走は
そらちゃんのリクエストです、明日まで、ひ・み・つ。
皆さんある意味で、ぶっ飛ぶかも。

この日のメニューは
人参と人参の葉っぱ
乾燥大根葉
ターサイ
キャベツ
ブロッコリーの葉
パセリが2種類
みかんは、食事前に盗み食いして、丸齧りしていたものです。

CIMG1175
[誕生日前]
CIMG1175
by soratoazuki

あずきちゃんは相変わらず、
20080211
持ち出し食事中
時間がある時は、戸を閉めたりしないのに相変わらず用心深く



別窓 | そらとあずき | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そら やっと1歳になりました。 | そらとあずきのうち | 追加画像。>>

この記事のコメント

どもです。

誕生日を無事迎えられるってのはうれしいことですね。
人間の場合はついつい長生きですし、次第に嬉しくない行事と化していきますが、うさぎとかペットの場合は嬉しいですね。

いつまでも長生きしてくれると嬉しいですね。
うちも3か月ほどすればもふっぺの誕生日がやってきます。波瀾万丈の1年でしたけど、どんなプレゼントにしようかなぁ。

そらちゃんとあずきちゃんって大きさ同じくらいなんですかねぇ?。
うちの子はどれだけ大きくなるんだろう。
2008-02-11 Mon 21:16 | URL | たけぼん #ZMUMkWGc[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-11 Mon 21:19 | | #[ 内容変更]
そらちゃんの、ぶっ飛ぶご馳走って何だろう(^-^)
うさぎさんのお誕生日って、本当に運命を感じますね。我が家に来てくれて、ありがとう、って思います。
あずきちゃんも、にんじんの葉ですか?とっても美味しそうですね。

色づけうーちゃ、見ました☆どっちの子も可愛くて・・・どうしましょう(*:∀:*)
みんなで集まっていると楽しそうですね。
2008-02-11 Mon 22:38 | URL | nona #-[ 内容変更]
たけぼんさんへ
日が過ぎるのが早いですね。
あっという間に1歳の誕生日が来てしまいました。
そらもあずきも来た時は同じ位でしたが、
今も同じ大きさです。
たけぼんさんの所は、たれちゃんの方が大きくなりそうですね。

送り先は了解しました。
今週末には送りたいと思いますので、よろしくお願いします。


2008-02-11 Mon 23:18 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
 nonaさんへ
作り直しましたが、同じ作り方をするので、
結局は似てしまいました(笑)
はじめの子は、今日目を変えてみたので感じが変わっています。
両方もらって頂ければうれしいですが、如何でしょう?
送り先を教えて頂けますか。
今週末までには、送りたいと思っています。

明日はそらの誕生日、ご馳走(?)はそらのリクエストです。
やはり、うさぎ=人参ですね、
でも、我が家には人参より好きなものがあるようです。
それが、明日のリクエストです。


2008-02-11 Mon 23:44 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
そらちゃん、お誕生日おめでとう♪
うちにきてもうすぐ1年になるんですね。あんなにちっちゃかったのに、ほんとにあっという間に大きくなっちゃって・・・(^^;
お誕生日プレゼントは何だろう?
2008-02-12 Tue 10:49 | URL | まのじ #-[ 内容変更]
ひょっほ~。お誕生日オメデトウ~。
あっという間の一年間だったのではないでしょうか?
まだまだこれから長ーいお付き合いが待ち構えていますね。
どうぞこれからも元気で、和気藹々(?)なそらあず生活が続きますように!
2008-02-12 Tue 12:55 | URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-12 Tue 15:06 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-12 Tue 15:56 | | #[ 内容変更]
まのじさんへ
早いね一年なんて、あっという間で気がつけば
いつの間にかデッカクなっていて、
途中の記憶が飛んだ感じです。
プレゼントは大好きなペレットを腹一杯?でした。
ちょっと寂しいかな?でも、これがそらの一番の希望だしね。
まぁいいか。
2008-02-12 Tue 21:14 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
 鯛子さんへ
ありがとうございます。
いつの間にか1年が過ぎようとしています。
本当に1年なんてあっと言う間ですね。
この調子でいつまでも居て欲しいものです。
そして、いつの日にか仲良く・・・ね。
2008-02-12 Tue 21:21 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |