そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

今年もまた

4月2日はそらちゃんに続き、
あずきちゃんも4歳の誕生日を迎えるはずでした。
可愛かったねあずきちゃん、ママは大好きだったよ。
DSCF0983_20110401232048.jpg
(H22.4.28撮影)
でも、今は・・・。
ママのそばにはでっかく育ち過ぎたあずきちゃんがいるから寂しくないよ
あずきちゃんお誕生日おめでとう。
CIMG3755.jpg

今年も一緒にお祝いしようね。
CIMG3756

今年のお誕生日はお花に囲まれて
これがあずきちゃんに寄り添うラビットさん達、ニコニコ笑顔で大賑わい
あずきちゃん誕生日おめでとうってみんなが口々に言ってるよ。
DSCF4723.jpg

そして、みんながあずきちゃんの為に
ハッピーバースディを歌ってくれます。
CIMG3769

あずきちゃんが寂しくないように
沢山のうさぎさんで賑やかでしょう(笑)
DSCF4725.jpg

いつも大好きだったお気に入りのぬいぐるみに囲まれて寂しくないね。
CIMG3760.jpg

あずきおにいたんのお部屋はお花がいっぱいだよ。
どれが美味しいか味見をしてみようっと

きんちゃん食べたらダメ!
CIMG3759.jpg
あっという間に葉っぱを味見されてしまいました。
きんちゃんにはひもじい思いはさせてないのに
隣の芝生は青く美味しく見えたのかな(笑)

別窓 | そらとあずき | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ただ今同居中 | そらとあずきのうち | 乾燥野菜。>>

この記事のコメント

お花が本当にうさぎさんですね。
みんな楽しそうに歌ってますぅ~
あずきちゃん、素敵な家族に囲まれて、今ものんびりと過ごしているのね!
きんちゃんにもいろいろ教えているんだもんね!
優しいそらちゃんとやんちゃなきんちゃんと、ずっとずっとママさんのおそばで。。。
2011-04-02 Sat 14:58 | URL | masyamam #-[ 内容変更]
あずきちゃん お花に囲まれて 優しい あずママの事きっと
お月様から お友達と 一緒に 見てるのでしょうね
ママ~ って ・・・・
2011-04-02 Sat 17:53 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-02 Sat 18:00 | | #[ 内容変更]
あずきちゃんは、ずっとママの愛情を感じていられると思います。
たくさんのお花とお友達に囲まれて、ニコって笑っているよ。
いつも、これからも心の中で一緒にいようね。可愛いあずきちゃん。
2011-04-02 Sat 22:06 | URL | nona #-[ 内容変更]
あずき君、誕生日おめでとう♪
うさんぽ会での堂々たる姿や、フワッフワのナデ心地、今でもこの手に残っています。
今頃、たくさんの友達と月の草原を走っている事でしょう(´∀`)
2011-04-02 Sat 22:12 | URL | GM #JalddpaA[ 内容変更]
あずきちゃんはあずさんやみなさんにとても愛された
優しいウサギさんだったんですね。
お花までがあずきちゃんのお祝いしてくれてますね♪
きっと優しいあずきちゃんはお月さまからみんなの事を
見守ってくれているんですね(^^)/
2011-04-03 Sun 21:03 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
今年のあずきちゃんの誕生日は
ラビットコーラス隊が大合唱で祝っています。
masyamam さんにもみんなの歌声が聞こえましたか、
中には音程の外れた子もいますが(笑)
真写丸君はあずきの分まで、いつまでもママの側にいてあげてね。
2011-04-03 Sun 21:48 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
今頃、お月様でみんなにお祝いしてもらってるかな。
お祝いのお餅が降ってくるかも(笑)

今日、畑の苗床からレタスとチマサンチュを取って来て
小鉢に植えました。主人はもう少し日にちがあれば
根を張るのにと残念がっていますが、
後2週間では、苗はまだ小さいかもしれせんが
バザーで喜んでもらえるような、元気な苗が届くように頑張ってみます。
近くだったらお手伝い出来たのに、
こんな事ぐらいしか協力できなくて申し訳ないです。
(送り先は了解しました。)
2011-04-03 Sun 22:39 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ありがとうございます。
3年間仕事以外は、ほとんどあずきちゃんを見ていたので
今でも部屋の中を走り回ってる感覚が残っています。
時々きんちゃんを間違えてあずきなんて呼んでしまいますが
ただの年のせいだったりして(笑)

nonaさんのブログで初代うーちゃ君の事を読んで、
今でも時々思い出す事があります。
みんな心の中に住みついています、これからもず~~と。
2011-04-03 Sun 22:59 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ありがとうございます。
念願のうさんぽ会、一度も門から出た事が無くて
うさんぽもしたいと思っていたのに
あれが最初で最後の思い出になってしまいました。
今はたくさんあずきのお友達も増えて、
楽しく遊んでるかも知れませんね。

アルちゃんやチャチャちゃんはGMさん手作りの
ラビットランで楽しく遊んでね。
2011-04-03 Sun 23:10 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
あずきは末っ子で、いつもライオンのぬいぐるみと一緒で
物は齧らないけど、気に入らないとそらには噛みつく
自己中だったけど、学習能力の高い頭の良い子で
そらとはちっこの飛ばし合いをしたり、
それでいて、仲が良かった憎めない子
うさぎの不思議さを見せつけられた子でした。
かなり親ばかが入ってるけどね(笑)
もっともっと一緒に居たかったのに残念です。

2011-04-03 Sun 23:34 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
あずきちゃんは、今もたくさんのお友達に囲まれて
きっと、月のどこかでお祝いをしていることでしょう(*^。^*)
全然寂しくないね!

おっと、怪獣が進入@@
キケンキケン><
(いやいや、ちっともキケンっぽくない^^;)
2011-04-04 Mon 21:30 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
みんなで誕生日は餅つきを楽しんでるかしら
満月の夜にはきっと配ってる事でしょうね。
月餅なんて焼印おしてたりして(笑)

いやいやとんでもなく危険ですv-411
コタツでうたた寝してたらきんちゃんがいない
何処に行ったかと思ったらデッカイおにいたんの横で寝ていました。
ここにはあがれないようにしてたのに、何処から上がったのか
きっと悪戯した後、降りられなかったでしょうね。
秋でもないのに造花の落ち葉が散らばっていました(笑)
2011-04-05 Tue 00:29 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |