そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

お留守ですか。

初めての訪問です。
ママがごまちゃんのケージを掃除してる間
ごまちゃんは、まめちゃんのケージにへばりついて
DSCF4361.jpg

呼べどケージの主の返事はなく・・・。
DSCF4362.jpg

まめちゃんは爆睡中ようです(笑)
DSCF4363.jpg

時々、まめちゃんのケージから聞こえる鳴き声
鳴いてると気になり、声をかけると鳴きやめ
長い時で数分間聞こえてきます。
DSCF4368
別窓 | ごまちゃん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<畑の番人(笑) | そらとあずきのうち | ぽかぽか春はまだかな。>>

この記事のコメント

まめちゃん 爆睡ですか~ (*^。^*)
鳴き声 可愛い声で 鳴くのですね 初めて聞きました~(^O^)
2011-03-05 Sat 23:11 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
時間帯によって爆睡してるので
ごまちゃんの訪問のタイミングが悪かったんでしょうね。
脱走とか寒くて・・・なんて色々あるので
姿が見えない時は両方の巣箱をゆすって確かめています(笑)
モモンガの鳴き声は色々ですね
寂しい時に鳴いてる声とは違うので、多分仲間を呼んでる声かな?
まえはカットしたので分かりづらいですね。
2011-03-06 Sun 09:39 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |