そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

何食べてるの?

そらちゃんはママと一緒に、まめちゃんの食事の用意です。
ほんとのそらちゃんの目的は、まめちゃんにあげるひまわりの種のおこぼれ(笑)
DSCF4429.jpg

まめちゃんそれ美味しい?
そらちゃんは、まめちゃんの食事が気になって仕方がありません(笑)
DSCF4430.jpg

少しの音でビックリするまめちゃんも
そらちゃんは驚かせないので、大好きで警戒をしません。
別窓 | そらとあずき | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぽかぽか春はまだかな。 | そらとあずきのうち | いたずらうさぎ、その後>>

この記事のコメント

そらちゃんとまめちゃんは仲良しなんですね~♪
そらちゃんは小さなまめちゃんに優しいのね(*^^)v
ふふふ♪まめちゃんからおこぼれ貰えたかな?
まめちゃんは元気印のきんちゃんは苦手なのかしら(^_^;)(笑)
2011-03-02 Wed 18:47 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
きんちゃんは騒々しいけど、そらはのんびりしてるので
どこまで識別できるか不明ですが
餌を食べていても驚いて逃げないし、そらのことを
ケージの中から追いかけるので
まめちゃんはそらちゃん方が好きみたいですね。
そらは欲しそうに寄ってきますが
実際は内容が違うので、ひまわりの種位ですね。
モモンガフードはあげても食べません(笑)
2011-03-02 Wed 19:47 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
そらちゃん優しいまなざしでまめちゃんを見てますね^^
可愛い♪
同時にまめちゃんのお食事に興味津々で。笑
まめちゃんのお家の中、とても楽しそうでいいですね!
2011-03-03 Thu 02:11 | URL | machi2 #TBb5cWT2[ 内容変更]
あずきがいる時は噛まれても噛まれても懲りない
能天気なだけの子かと思っていたけど、
気が付かなかっただけで、ほんとは優しい子だったんですね(笑)
まめちゃんにあげてると、多分おやつが欲しいのか
毎朝、覗きに来ます。
まめちゃんが色々遊べるようにと思って置いてるけど
夜行性だから夜中に遊んでいてくれたら嬉しいけど・・・。
2011-03-03 Thu 20:20 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-03 Thu 21:33 | | #[ 内容変更]
そらちゃんは本当に優しい子なんですね。
写真から優しさオーラがたくさん出ていますよ。
まめちゃんも安心してお食事してるしぃ~
ほのぼのしちゃいますね♪
2011-03-03 Thu 21:37 | URL | masyamam #-[ 内容変更]
そらの事、ありがとうございます。
ケージから出すとあずきにどんなに噛みつかれ、
鼻を噛み切られても怒る事も無く側にいたので
懲りない能天気な子かと思っていたけど
優しさを勘違いしていたようですね(反省)

2011-03-03 Thu 23:09 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |