そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

いたずらうさぎ 続き

前回の続き、
台の上から撤去した物
DSCF4395.jpg

きんちゃんの目的はこちら
あずきのケージの上に飾ってあるこれです。
悪戯の現場を発見、
DSCF4396.jpg

味見されてたバラの葉
DSCF4397.jpg

噛み切られ棒と葉しか残ってない、元実の付いてた枝
DSCF4399_20110224224948.jpg

下に散らばってた残骸
DSCF4389.jpg
葉っぱは、牧草感覚で大変美味しくお味見を
こんな物食べなくても、野菜をお腹一杯食べてるのにね(笑)
別窓 | そらとあずき | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いたずらうさぎ、その後 | そらとあずきのうち | いたずらうさぎ。>>

この記事のコメント

やっぱ、齧らないといられない??
うさぎさんの宿命なのかな?
ひそんでいるきんちゃん、目つき鋭いしぃ~
サスペンスドラマの音楽が聞こえてきそう。
ジャジャジャジャ~ン♪
2011-02-26 Sat 18:57 | URL | masyamam #-[ 内容変更]
かわいいですね~♪
うさぎさんがいっぱい!まるでおとぎの国みたい(*^。^*)
そこに現れた、巨うさぎ@@
とおもったら、いたずらきんちゃんだった^^;

うちも、バラの葉っぱ食べます!
おいしいのかな?
2011-02-26 Sat 21:43 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
masyamam さんにも、テーマ曲が聞こえてきましたか?
我家では毎日バックコーラスで流れているような(笑)
それにしても目つき悪いですね
取り上げたので、次に狙ってる獲物は
きんちゃんの視線の先・・・→
いたずらの種は尽きないみたい(笑)
2011-02-27 Sun 20:30 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
*ぱんだ*さんのブログからお邪魔しました。
あずきちゃんのお話を、さかのぼって読ませていただきました。
我が家も多頭飼いをしていて、今ちょうど3歳を迎える子がいます。
普段の生活を日々大切にと心に刻みました。

もし良かったら私のブログにもご訪問下さい。
うちの猫は青空(そら)という名前です(*^_^*)
2011-02-27 Sun 20:59 | URL | ひまわりのお母さん #i.xXZzN.[ 内容変更]
ははは・・きんちゃん不思議の国に住む巨人です(笑)
きんちゃんの誕生日には、もう少し大きい物を計画中です。

初めは見てるだけと思っていたのに、秘かに試食
くぅちゃんは生の薔薇の葉っぱなら新鮮でいいけど
きんちゃんが食べてるのは、薬品処理をした
ブリザーブドフラワーなんですよ、
まさかこんな物を齧っていたとはv-12
ちなみにこの出来事、バッカスチョコ1箱食べて爆睡中の出来事でした(笑)
2011-02-27 Sun 21:03 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
後で後悔しないように、今を大切にと言っても
もっともっと長生きして、共に年を重ねて欲しいものです。

ひまわりちゃんのお母さんの所は大家族なんですね。
ブルーの瞳が魅力的なそらちゃん、お目目の色から来てるのかな?
我家のそらはコロコロして空豆(そらまめ)にそっくりだったので(笑)
ライオンロップちゃんを見せてもらいに、またお邪魔します。
2011-02-27 Sun 22:59 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きんちゃん やっぱり 自分で たしかめないとね~
わかるよ・・・その気持ち~ ちょっとやんちゃな きんちゃんが
大好きだよ~♥
2011-02-27 Sun 23:45 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
きんときも優しいあずき母ちゃんの事だいすきだよ~
ママはいつも笑いながら見てるけど、
あずきおにいたんの所の造花を噛み切って遊んでたら叱られちゃった。
今度はママが見てない時にするね。byきんとき
2011-02-28 Mon 20:14 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |