そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

パパの起こし方。

パパの起こし方教えてあげるね。
DSCF4101.jpg

パパの手ペロペロしてあげるんだ
DSCF4106.jpg

痛いからパパを噛んだりしないよ,お利口さんでしょ
これでも起きてくれない時は、顔をペロペロ洗ってあげるのだ

DSCF4104.jpg
きんちゃんの努力のかいが有って、
この後パパさんはきんちゃんと遊んでくれました。めでたしめでたし(笑)

垂れ耳さん達
DSCF4114.jpg

立ち耳さん達
DSCF4115.jpg

全員集合
DSCF4116.jpg

明日は明け方から、真夜中までお出かけするので早く寝なくちゃ。
別窓 | そらとあずき | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お出かけ | そらとあずきのうち | 寒くても元気>>

この記事のコメント

きんちゃん パパの 起こし方 上手だね~
うちの、あずきも 父ちゃん大好きで・・・起きて・・・起きて・・・って・・・
手の上に 乗っかってました・・・・(笑)
あずきママさん うさぎちゃん 上手ですね 表情が あって
素敵です~ (*^_^*)
2011-02-06 Sun 00:44 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
パパさんがうらやましい!
きんちゃん、真写丸にその技を教えてほしいですぅ~
うさちゃん達、たくさんですねぇ~♪
2011-02-06 Sun 18:41 | URL | mayamam #-[ 内容変更]
パパさんは、寝てる間に顔を洗っちゃうんですね^^
楽チンだ!

たれみみさんも、たちみみさんもとってもかわいい(*^。^*)
こんなにたくさんのお友達がいたら
全然寂しくないですね♪
2011-02-06 Sun 20:49 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
きんちゃんエライです!
ペロペロして起こしてあげるなんて、ホントに優しいきんちゃん。
うちなんかガブっとします。
チッコしたり。
見習ってほしいなあ…^^;
ガブっとしたら即効性はありますが。笑
2011-02-07 Mon 03:47 | URL | machi2 #TBb5cWT2[ 内容変更]
最近きんちゃんはパパっ子になって
疲れてコタツで寝てるパパの手と顔をペロペロ
起きなかったら寝てる上を飛び越えて大騒ぎして
あずきちゃんも同じような起こし方かな(笑)

ほめて頂いてありがとうございます。
仲良くしていただいている所のうさちゃん達を招待したくて
名前を付けておかないと誰か判りませんよね
でも、名前を書いても???だったりして(笑)
2011-02-07 Mon 21:38 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
私もうらやましいです、仲良くしているのはパパだけで、
私は側でラブラブのふたりを横目で見てるだけ、
何の気まぐれなんでしょうね(笑)

やっと作るのは一段落
後は苦手な彩色をどうした物か困ってますv-411
2011-02-07 Mon 21:54 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
寝てる間にきんちゃんが顔を洗ってくれるので、
パパさん手抜きが出来るので楽ちんですよ。
但し、こもままお出かけは出来ませんが
きなこさんも、いかがですか(笑)

お友達を沢山ご招待出来るように頑張っています。
パーティー会場も用意しなくては、あぁ忙しい(笑)
2011-02-07 Mon 22:20 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
見かけに寄らず、レンくんの起こし方はワイルドですね(笑)
きんちゃんは私がナデナデの手を止めると、ガブってするのに
パパには噛みつかないみたいで、毎日パパとはラブラブです(笑)
でも、きんちゃんの気まぐれいつまで続く事やら・・・。
2011-02-07 Mon 22:38 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |