そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

これ食べれるの?

またまた、好奇心いっぱいのうさぎが一羽覗きに来ました。
ママ何をしてるのだ。
DSCF3785.jpg

これ食べれるの?
これは、きんちゃんのおやつじゃないよ。
パパが昨年買ってきたコンサートのお土産で
中からだるまさんが出てくるんだって、どんな色か楽しみだね

DSCF3787.jpg

お風呂に入れると中に入ってるダルマのキーホルダーがプカ~~
DSCF3801.jpg

ほとんど売り切れだったようですが、他にもこんな物を。
DSCF3765.jpg      DSCF3763.jpg
でも、座席はほぼ正面で間近で見れたんだってさ。

別窓 | きんちゃん | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<プリザーブドフラワー | そらとあずきのうち | 遊べるカメラ(笑)>>

この記事のコメント

んっ???
ま・しゃ・だ・る・ま???
真写だるまぁ~???

くっくっく♪ 一人で盛り上がってすみませんっ!!
2011-01-24 Mon 22:30 | URL | masyamam #-[ 内容変更]
中から何か出てくる入浴剤、うちは娘がいるので
小さい頃はよく使ってました^^
でてくるのがすごくワクワクして楽しいですよね~
福山さんは歌も好きですが、ラジオが面白くて好きです。
今もやっているのかな~。
2011-01-25 Tue 13:31 | URL | machi2 #TBb5cWT2[ 内容変更]
はい、お風呂の中から真写丸くんが出てきました
もしかして福山は真写丸くんだったのかな(笑)
2011-01-25 Tue 20:15 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
少々高いが難点ですが、子供でなくても楽しいですよね。
この入浴剤は2個あり、1個はもったいないので保存用に

ラジオは聞かないので分りませんが
歌もドラマも大好きな役者さんです。
2011-01-25 Tue 20:39 | URL | あず #0I1YacvE[ 内容変更]
福山さんは カッコイイですよね~(*^^)v
そんな・・・・入浴剤・・・・あるんですねぇ~ 知らなかったですー
中から出てくるんですかぁ・・・?
2011-01-25 Tue 23:19 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-25 Tue 23:22 | | #[ 内容変更]
私はコンサートに行った事はないけど
トークも面白いそうですね。
入浴剤はお風呂の中に入れると
ケースに入ってボヮ~と出てきますよ(笑)
2011-01-26 Wed 21:04 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |