そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

遊べるカメラ(笑)

パパさんは、次に買う機種を何にするか迷ってしまい
何も無いのは寂しいと、取り合えず買ったのが何とデジカメ(笑)
DSCF3998.jpg

このカメラには魚眼風機能があり、撮影を楽しむ事が出来ます。
IMG_0002.jpg

猫や犬と違って、動きの速いきんちゃんは難しそう(笑)
IMG_0010.jpg

やっと一服した所で、シャッターチャンスが
IMG_0034.jpg

なかなか可愛く撮れてるでしょう(笑)
IMG_0038.jpg
モデルはきんちゃんでした。
別窓 | そらとあずき | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これ食べれるの? | そらとあずきのうち | カメラ>>

この記事のコメント

ぴょこぴょこ動くウサギさんを撮るのは難しいですよね~。
いつも撮りたいシーンからずれてしまいます。
今はデジカメも機能が充実してすごいですね。
魚眼レンズがついているなんて変わった写真が撮れそうでいいですねえ^^
きんちゃんカメラ目線だ!
2011-01-22 Sat 18:03 | URL | machi2 #TBb5cWT2[ 内容変更]
昔と比べてデジカメの機能も充実いてるとは言え
いつも同じ行動パターンなのに慌てて写したらピンボケ
ほんとに難しいですね。
魚眼レンズも犬のように黒い鼻があればポイントになるけど
きんちゃんでは正面から写すと、
ごげ茶のただのボールになっちゃいます(笑)
2011-01-23 Sun 10:07 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
綺麗に より一層 きんちゃんが くっきり撮れてますね~♥
可愛さが 倍増・・・・(*^^)v
2011-01-23 Sun 14:59 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
細長いきんちゃんの顔も、ロップちゃんのようにまん丸顔に
ほんとはこんな顔になる予定だったのに
変身しちゃいました(笑)
2011-01-23 Sun 18:16 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
魚眼レンズがついているデジカメがあるんですねー
うちのも古くなったな~

うさぎさんって、初めから丸くて鼻ぺちゃだから
魚眼レンズでとると鼻がどこにあるかわかりませんね~^^;
いつもとちょっと違うきんちゃんですね(*^。^*)
2011-01-23 Sun 21:56 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
最近のデジカメは手軽で機能が充実して凄いですね。
うさぎさんには笑顔機能は使えませんでしたが(笑)

きんちゃんは魚眼レンズではどこが鼻かわからなくて
おまけに目も、ただの毛玉に近いものが・・・。
でも馬顔きんちゃんも、この機能を使うと
くぅちゃんみたいに可愛いまん丸顔になりますよ(笑)
2011-01-23 Sun 23:37 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
IXYの魚眼!!

きんちゃんが、ふっくらでいいですね~。

新しいIXYが欲しくなりました。^^

もう2年は使ってますので、買い替えですね。





2011-01-24 Mon 22:21 | URL | piglet01 #-[ 内容変更]
え~魚眼???
こんな風に撮れるんですか?
ほ・・・ほ・・・欲しいっ!!
きんちゃ~ん、可愛い♪
2011-01-24 Mon 22:28 | URL | masyamam #-[ 内容変更]
最近のデジカメって色んな機能が付いて
このカメラ機能は充実してるみたいですよ。
きんちゃんを正面から写したら
唯の毛玉になっちゃいますが(笑)
2011-01-25 Tue 19:45 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
うふふ・・
魚眼機能を使うと、きんちゃんもまん丸顔で可愛いでしょう。
masyamamさんも真写丸くんの為に買っちゃいますか(笑)
2011-01-25 Tue 20:05 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |