そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

フリーマーケット

そんな所でフリーマーケット、広げても誰も買ってくれないよって
きんちゃんはパパにからかわれています。
DSCF3972.jpg

そうだよね、
だってフリーマーケットの品物は全部きんちゃんの食べかけ(笑)
DSCF3974.jpg

そんなの並べたって、誰も買ってくれないよね。
DSCF3976.jpg

せめて、その食べる前の大きな葉っぱを並べてみたら
誰か買ってくれるかも知れないけどね。
ママ違うよ、美味しいか味見をしてるだけだよ。
味見しないと分らないでしょう
美味しい欠けらだけ置いてるの

DSCF3963.jpg
売れなくて最後は自分で全部食べてるきんちゃんでした(笑)
別窓 | そらとあずき | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カメラ | そらとあずきのうち | こりんちゃんの遊び(笑)>>

この記事のコメント

ヤダ、きんちゃん、
フリマって言って
初めっから、全部自分でたべるつもりなんでしょうー^m^
おばちゃんの目は節穴じゃないよー^^
2011-01-19 Wed 22:26 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
きんちゃんの フリーマッケットへ あずき 遊びに行っていいですか~
あずきも 野菜は 大好きなんで・・・あっと 言う間に無くなっちゃうよ
^_^;
2011-01-19 Wed 23:17 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
きんちゃん、そんなところに大事な食べかけ置いておいたら
「食いしん坊怪獣」のゆずちゃんがやってきてアッという間に
食べちゃうよ~!(^^)!
ホントにアッという間だからビックリしちゃうよ~(笑)
食べかけでも全然平気だよ~毎日ちょこちゃんがぐちゃぐちゃに
残した野菜も大喜びで食べているゆずちゃんなので(^_^;)(笑)
2011-01-20 Thu 10:53 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
金時さまのフリマ…。
是非、ふかひれも連れて行ってみたいです。
値切り交渉、OKですか?
2011-01-20 Thu 10:54 | URL | めけ #-[ 内容変更]
ばれちゃってましたか(笑)
一つずつ運び出してるので大変ですが、
きんちゃんのフリマは、最初から全部試食用見たいです(笑)
2011-01-20 Thu 23:32 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きんちゃんのフリマは無料ですよ
あずきちゃんも食べに来てくださいね(笑)
我家も野菜がメインなので、毎日そんなに食べるの?
とパパがビックリするほど食べてますよ。
2011-01-20 Thu 23:47 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ゆずちゃんも食べかけを(笑)
実はきんちゃんも、自分の物は後に置いといて
そらは食べ残すので、畑に埋める為集めてる
野菜屑を拾い食いしています。
同じように分けてるのに、そらちゃんの方が
自分より美味しい物を食べてると思ってるんでしょうか(笑)
2011-01-21 Fri 00:05 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
毎日寒いですね。
後2週間は寒い日が続くって言ってたけど
2週間経ったら、又後2週間続くってv-12
いったい、いつまで続くんでしょうね。
休みの日は寒くて、畑も出来ません。

きんちゃんのフリマは全部無料ですよ(笑)
ふかひれちゃんも食べに来てね。
2011-01-21 Fri 00:17 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |