そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

こりんちゃんの遊び(笑)

きんちゃんは、何かを期待しながらパパのお膝に
パパさんはお耳で遊んでくれます。
CIMG3711

きんちゃんの気に入らない事をすると、一旦避難、
抱っこしようとした時は、トイレの上に逃げて体制を整えて再度(笑)
CIMG3714.jpg

離れても、パパさんの手の届く範囲に待機
CIMG3718.jpg

ひとりで寛ぐ事もあるけど
CIMG3716.jpg

たいていの場合は、パパさんの回りを一周して
CIMG3712

また戻って来ての繰り返し
きんちゃんか、パパさんが飽きるまで何度でも(笑)
CIMG3713
別窓 | そらとあずき | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フリーマーケット | そらとあずきのうち | シール>>

この記事のコメント

お耳さわられるのって、大好きですね^^
とっても気持ち良さそう

いーなー、こんな風に膝にぴょんと飛び乗ってくれるなんて!
ずっと座っていたくなっちゃいますね
どちらが根負けするのかな~^m^
2011-01-17 Mon 21:55 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
耳が垂れてると凝るのかしら?
マッサージが大好きですね。
でも耳で遊び過ぎると逃げてます(笑)
パパとは突然仲良しになって、コタツに居る時は
毎日こんな事をして遊んでいますが
パパの方が先に離れる事が多いですね。
きんちゃんは飽きないみたい(笑)
2011-01-17 Mon 23:57 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ふふふ。。。きんちゃんの行動がうちのゆずと同じで
思わず笑っちゃった(*^_^*)
うちのゆずもこりんちゃんです(笑)
2011-01-18 Tue 07:14 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
ゆずちゃんも同じこりんちゃんですか(笑)
細かい事を気にしないこりんちゃんは
何をしても憎めなくて可愛いですよね。
2011-01-18 Tue 20:29 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
気持いいよね~きんちゃん (^_^)/
2011-01-18 Tue 22:37 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
パパを見つけたら、飛んで来るので
きんちゃんは嬉しいんでしょね。
最近はおやつを貰えなくても
遊んでくれるので側を離れません v-410
2011-01-18 Tue 23:28 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きんちゃん、嬉しそうにじーっとしてましたね。
遊んでもらうのが好きなんだなあ。
おトイレで体勢を整えて、っていうのが面白いですね。
それでもまたパパさんの所に来ちゃうのね^^
2011-01-19 Wed 14:19 | URL | machi2 #TBb5cWT2[ 内容変更]
パパが耳や身体で、ぐにぐに遊んでる時はいいけど
嫌いな抱っこをしようとすると
必ずトイレの上に避難して一息ついてから、
又、膝の上に乗って最低でも5~6回は繰り返しています。
抱っこも、膝の上もさほど変わらないと思うけど
お腹の下に手が行くと駄目見たいです。
2011-01-19 Wed 21:35 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |