そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

忍者の如く(笑)

きんちゃんの動きについていけない
DSCF3818.jpg

あっという間にジャンプして
DSCF3819.jpg

過ぎ去っていきます 
DSCF3820.jpg

今回のお弁当は、でっかいブロッコリーの葉っぱ
回りには、相変わらず散らばる野菜屑が(笑)
DSCF3822.jpg

食後の果物も美味しく頂きます(笑)
DSCF3817.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<突然の心変わり(笑) | そらとあずきのうち | ご用心。>>

この記事のコメント

目にも止まらぬ、まさしく忍者ですね。^^

石鎚の山々で修行を積んだのでしょうね!!

新鮮な物をたくさん食して、きんちゃんの幸せが伝わってきます。
2011-01-11 Tue 19:37 | URL | piglet01 #-[ 内容変更]
おお、なにか黒い物体が・・・!

なんだ、きんちゃんか^^;
寒くても、元気ですね~
若いからね^^

またまた、自分より大きい葉っぱと格闘していますね!

きんちゃん、頭の天辺が鳥さんの巣みたい(*^。^*)
2011-01-11 Tue 21:41 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
きんちゃん 元気でいいね~ いっぱい 野菜食べてね
うふふ・・・可愛いね~
2011-01-11 Tue 22:59 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
きんちゃんの出身は岐阜県なんですよ。
横目で伊賀忍者を見ながら来たので
変身術も心得てるかも(笑)
最近は手近の山々でもっぱら修行中
腹が減っては戦ができないと言って
ちょっと食べ過ぎかも知れませんね(笑)
2011-01-12 Wed 19:38 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
一日に何回出入りする事やら、若いって事かな(笑)
相変わらず大きな葉っぱとも格闘していますが
食べるのが早いので、あっという間に
きんちゃんのお口に吸い込まれています。

きんちゃんの頭、三つ編みが出来る位長かったのに
いつの間にかすずめの巣になって、
このほうが可愛いかな、なんて親ばかですよね(笑)
2011-01-12 Wed 19:56 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
毎回、運動しながら食べてるので、たくさん食べれるようですね。
高い所に上がるのも好きだし、動くのが元気の秘訣かな(笑)
2011-01-12 Wed 20:04 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |