そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

そら

そら
今では想像出来ない、我が家に来た頃のそら。
小さくて、可愛いそらまめの様なうさぎさん。
迷わず、そらまめと命名。

そら2
生後1ヵ月。
サンルームで日向ぼっこです。
別窓 | そらとあずき | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昼と夜の違い | そらとあずきのうち | あずき>>

この記事のコメント

なんて二人とも愛らしいんでしょう!
こんなにかわいかったら、即買いしちゃいそうですね。
あずきちゃんもそらちゃんも女の子に見えますよー。
そうそう、あずさんちのネコちゃん「モンちゃん」は、すごいご長寿ですよねー。
うちの娘と同じ頃生まれてるので、びっくりしました。
それと、リンクはらせていただきたいんですけど、よいでしょうかー?
2007-12-13 Thu 19:33 | URL | タイコ #LzNuQ0zA[ 内容変更]
タイコさんへ
リンクの件は了解ですが、
何をどうすればいいの解かりませんので
教えて下さい。
2007-12-13 Thu 21:28 | URL | あず #s/zWxdYk[ 内容変更]
あ、リンクはうちのページに張らせていただくので、あずさんの了解がいるなーと思って、お願いしたところです。
なにしろ、うちの頁で、お気に入りのページとして昨日整えなおしたんですが、勝手に「お気に入りでーす」って他の方に披露するのもよくないかなーと思って。
さっそくお気に入りに入れちゃったんで、よろしく願います。
2007-12-14 Fri 08:49 | URL | タイコ #LzNuQ0zA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |