そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ママだいすき。

来た時は抱っこも好きだったのに、自由にさせていたら
いつの間にか、抱っこ大嫌いになってしまったきんちゃん。
でも、あずきちゃんが来てからは段々と変化が
最近では毎日暇さえあれば、ママのお膝で寛ぐようになりました。
DSCF3643.jpg

きんちゃんはお膝の上でママの手を舐めてくれます
DSCF3549.jpg

ママがきんちゃんをいい子いい子すると気持ちよさそう
DSCF3670.jpg

でも、その手を休めるときんちゃんに抗議のガシをされてしまいます。 
DSCF3640.jpg

きんちゃんが来るとママはPCは中止
DSCF3671.jpg

だってきんちゃんに齧られてしまうもの、これが結構痛いんだ
別窓 | そらとあずき | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<散らばる野菜 | そらとあずきのうち | あずきのつぶやき>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-05 Wed 23:12 | | #[ 内容変更]
ものすごくかわいい
いいな~
膝の上とか乗ってくつろいで欲しいなー
2011-01-06 Thu 13:27 | URL | reikirio #-[ 内容変更]
このまま続いてくれると嬉しいけど
なにぶん気まぐれきんちゃん、いつまで続く事やら(笑)
2011-01-06 Thu 20:20 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |