そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

クリスマスだ~。

ママサンタは小さな靴下にクリスマスプレゼントを入れていると
DSCF3644.jpg

きんちゃんに見つかってしまいました。
DSCF3645.jpg

きんちゃんは興味津津
ママ何をしてるの
DSCF3646.jpg

箱から出して入れていたら
今度はそらちゃんに見つかってしまいました(笑)
DSCF3650.jpg

そらちゃん新しいおやつ味見してみる?
DSCF3654.jpg

ママ美味しいね。
DSCF3652.jpg

☆~☆~メリークリスマス☆~~
みなさんは素敵なクリスマスを過ごされていますか?
幸せの星屑が降り注ぎますように。
DSCF3591.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<楽しいクリスマス(笑) | そらとあずきのうち | サンタさんにお願い。>>

この記事のコメント

みんなステキなプレゼントをもらったのね^0^
よかったね♪
いつもいい子にしているからサンタさんが着てくれたんだね^^
お庭の塔もひときわ輝いて見えます(*^。^*)
2010-12-25 Sat 22:14 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
あずさん、MerryChristmas~☆
我が家は味気がないので、ダンナと一緒にイルミネーションを見に来ました。^^
サンタさんからのプレゼントもあるんですね。
この形のクッキー食べたことあります(私とうーちゃが)
カリポリミルクはまめちゃん用でしょうか。
2010-12-25 Sat 22:20 | URL | nona #-[ 内容変更]
手近で済ませようとするから種類がなくて、
小分けにすればいいのにど~~と箱のままで
靴下が小さすぎて、詰め込むのに苦労しました(笑)
でも、大喜びで食べています。
いい子にしてたらお年玉もあるかも 
(ないないそれは絶対ない v-411

寒空に自己主張しながら輝いています(笑)
2010-12-26 Sun 11:46 | URL | あず #j2WqwyL6[ 内容変更]
nonaさんはご主人と一緒でいいですね。
私は主人が忘年会で留守でしたが
みんながいるので賑やかでしたよ(笑)
カリポリミルクはみんなの大好物で、
まめちゃんもゴマちゃんも一晩で完食です

nonaさんはクッキーをうーちゃくんと試食ですか
人間には糖分控え目で、ダイエットになるかも(笑)
昔知り合いが、熱帯魚の餌のエビの乾燥が食べたら美味しくて
魚にあげずに全部食べたって言ってました。
秘かに、みんな美味しい物を食べているんですね。
2010-12-26 Sun 12:12 | URL | あず #j2WqwyL6[ 内容変更]
クリスマスの日、あずさんちのイルミネーションを見に行きました。
8時過ぎくらいかな・・?連絡しようかと思ったけれど、せっかくのクリスマス、お邪魔してはいけないとそっと娘とのぞいて帰りました。
すごいですねぇ~!!めっちゃにぎやかで、二年前より断然パワーアップ!
そこらのイルミネーション(よく雑誌に出てるような)より、ずっとすごかったです。
木にぶら下がってる丸いトゲトゲっぽいボール、どこで買えますか?
娘がうちの木にもぶら下げたいとのこと。
ネットとかで売ってるのかな?
2010-12-26 Sun 14:45 | URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ 内容変更]
わー^^
プレゼントもらったね
よかったねー☆
なんともまぁ、靴下のかわいい事
2010-12-26 Sun 16:04 | URL | reikirio #-[ 内容変更]
サンタさんのプレゼントを美味しそうに食べていますね。^^

毎日が、X’masだったらいいのにね!!

本当に癒されますね。

2010-12-26 Sun 16:46 | URL | piglet01 #-[ 内容変更]
こんばんは
来てたんですね、
昨日は主人が忘年会で出かけたので
寒くて外にも出ずテレビを見ていたので
声を掛けてくれたら、暖かい所でお茶が
できたのに残念です。
今年は目先を変えただけでかなりの手抜きで
昨年休んだ分、新鮮に見えたかも(笑)
ほとんどはオークションで落札していますが
出てる物は時代と共に変化してますね。
この球も以前はよく出ていましたが
最近はどうなんでしょう?あるといいですね。
2010-12-26 Sun 22:48 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
プレゼントは良かったけど
靴下が小さ過ぎて、全然入らなくて
詰めていたら見つかってしまいました(笑)
2010-12-26 Sun 22:51 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
詰めていたら見つかってしまいました(笑)
うちの子は、食べ物ならなんでもOKなんですよ。
毎年誕生日にはペレットの食べ放題のリクエストがあり
安上がりで、クリスマスプレゼントも普段のおやつです(笑)
毎日がクリスマスと誕生だったら嬉しいでしょね。
2010-12-26 Sun 23:10 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |