そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

サンタさんにお願い。

もうすぐ、クリスマス
そらちゃんは、サンタさんに何のお願いをしたのかな?
DSCF3561.jpg

そらちゃんの好きなものがいっぱい入ってるといいね。
DSCF3556.jpg

きんちゃんは、サンタさんに何をお願いするのかな?
DSCF3576.jpg

大好きなおやつが、たくさん入ってるといいね。
DSCF3564.jpg

あずきちゃんは、サンタさんに何のお願いをしたのかな?
DSCF3542.jpg

夢がいっぱい入ってるといいね。
DSCF3566.jpg
みんなはサンタさんに何のお願いをしたのかな?
美味しいおやつがたくさん入ってるといいね。

別窓 | そらとあずき | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスマスだ~。 | そらとあずきのうち | ビオラ>>

この記事のコメント

あずきちゃんにも そらちゃんにも きんちゃんにも まめちゃんにも みんなの所へ 沢山 幸せ サンタさんから
届きますように~ ♥ 
楽しみだねぇ~ (*^^)v
2010-12-23 Thu 23:57 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
あずきちゃんはサンタさんに何のお願いをしたのかな?
うちの子はみんな美味しいおやつをお願いしたみたいです。
でも、靴下が小さすぎてたくさん入りそうにありません(笑)
来年は牧草が入る位大きい袋にしなくてはね。
2010-12-25 Sat 01:01 | URL | あず #-[ 内容変更]
かわいい靴下さんたちですね~^0^
私、それが欲しいな~(*^。^*)
明日の朝、みんなの靴下の中に何が入っているか楽しみですね!
いい夢を見られますように^^
2010-12-24 Fri 21:54 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
あずきちゃんはサンタさんに何のお願いをしたのかな?
うちの子はみんな美味しいおやつをお願いしたみたいです。
でも、靴下が小さすぎてたくさん入りそうにありません(笑)
来年は牧草が入る位大きい袋にしなくてはね。
2010-12-24 Fri 21:55 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
サンタさんから、お願いしたものがイッパイ届いたでしょうね!

お願いは、食べ物系かな?

ご披露してくれるのが、楽しみです・・・。
2010-12-25 Sat 14:37 | URL | piglet01 #-[ 内容変更]
真写丸サンタより愛をこめて、たくさんのチュ~をそらちゃんときんちゃんとあずきちゃんに!
2010-12-25 Sat 18:40 | URL | 真写丸サンタ #-[ 内容変更]
あずきちゃんの靴下可愛いでしょう(笑)
靴下が可愛すぎて、プレゼントがたくさん入りませんでしたが、
きっとたくさんもらえる夢を見て寝たと思います
2010-12-25 Sat 19:38 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
たくさんサンタさんにお願いしたようですが
靴下が小さすぎて、余り入らなくて
毎度のおやつのポッキーで終わりです。
来年はもっと大きい袋を用意しなくては(笑)
2010-12-25 Sat 19:47 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
可愛い真写丸サンタ ちゃんのたくさんのチューありがとうね。
そらもあずきもきんちゃんも、奪い合いで大喜びです(笑)
2010-12-25 Sat 19:55 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |