そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

あずきへの招待状

お月さまにいるあずきちゃんに、
クリスマスが近いから遊びにおいでと招待状を出しました。
目印は毎年見てるツリーです。
今年は、お空から見つけやすいように少し高く
招待状を受け取ったあずきちゃんは、
早速2日掛かり(制作2日約5時間)で遊びに来てくれました。
DSCF3432.jpg

昨年の、うさんぽ会で
CIMG2707.jpg

かわいいでしょう(笑)
DSCF3434.jpg

あずきちゃんは、今でもキラキラ輝いています。
DSCF3435
別窓 | そらとあずき | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<高知うさんぽ会 | そらとあずきのうち | やっと完成>>

この記事のコメント

すごい!あずきちゃんだ^0^
おかえりなさい!(*^。^*)
クリスマスシーズンはお家がとてもきらびやかだから
お月様からもよく見えることでしょう!
迷子にならずに帰ることができたでしょうね^^
2010-12-08 Wed 22:19 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
あずきちゃん おかえり~♥
いっぱい ママに お話してね ママ待ってたよ~(*^^)v
2010-12-08 Wed 22:38 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
あずきちゃん、お帰りなさい~。
招待状?って思ったら、思いっきり自己主張して参加するんですね。^^
お耳とお鼻がほんのり濃くて、頭でっかちなあずちゃんに会えて、嬉し涙が出そうです。
2010-12-09 Thu 00:24 | URL | nona #-[ 内容変更]
きなこおねいちゃんただいま。
お月さまでみんなとクリスマスパーティの準備をしてたら
ママに遊びに帰っておいでって言われたのだ。
ママが迷子にならないように目印を点けてくれたから
まっすぐ来たけど、2日もかかったんだよ。
いっぱい遊んでいくからね。
2010-12-09 Thu 20:52 | URL | あず(あずき) #5wF/iLT6[ 内容変更]
あずきちゃんの母ちゃんただいま。
いつも同じ名前のあずきちゃんのこと見てるよ。
お月さまには仲間かたくさんいるけど
みんなママの側が一番だと思ってるよ
あずきちゃんもお母さんにいっぱい甘えてね。
2010-12-09 Thu 20:59 | URL | あず(あずき) #5wF/iLT6[ 内容変更]
nonaおねいちゃん、ただいまなのだ。
ママがクリスマスが近いから帰っておいでっていうから
銀河鉄道に乗って、急いで帰ってきたんだ。
新入りのきんちゃんに負けないくらい、
でっかい顔をしなくてはだめなのだ。
2010-12-09 Thu 21:19 | URL | あず(あずき) #5wF/iLT6[ 内容変更]
あずきちゃん、お帰りなさい。
キラキラ光っているあずきちゃん、とても綺麗で
楽しそうですね。^^
大好きなママと素敵な時間を過ごして下さいね。
2010-12-09 Thu 22:53 | URL | リュリュママ #1jxB54a6[ 内容変更]
うわー!
すっごいすっごい!!!
あずきちゃんだ!!
びっくりしたよ~
2010-12-09 Thu 23:58 | URL | reikirio #-[ 内容変更]
ももちゃんのママちゃんただいま。
ママがいっぱい喜んでくれたよ。
お月さまの仲間も、クリスマスにはみんな
サンタクロースさんのソリに乗って、大好きなママ達に
会いにお家に帰るんだって、
そして、いっぱいお話をして楽しむんだよ。
2010-12-10 Fri 18:56 | URL | あず(あずき) #5wF/iLT6[ 内容変更]
今年は何も作る気にならず
思い立ってホームセンターにカラーワイヤーを買いに行ったけど、
欲しいサイズがどこにもなくて無くて、ネットでやっと購入したんですよ
初めからネットで買えばよかったかも(笑)
金網も残りを使ったので、あずきちゃん継ぎ接ぎだらけに
それでも、一つずつ手作りすると愛おしいです。
2010-12-10 Fri 19:11 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
あずきちゃんおかえり!!
可愛いあずきちゃん、すごく素敵です。
見た時すぐに『あずきちゃんだ!』って思いました。
しばらくママと一緒にクリスマス過ごせるね☆
2010-12-11 Sat 02:56 | URL | machi2 #TBb5cWT2[ 内容変更]
レンくんのママちゃん、ただいまなのだ。
ファイ君はママとお出かけするって先に帰ったけど
お月さまではファイ君と仲良く遊んでるよ。
今はきんちゃんに齧られないように、別の部屋にいるけど
昔のようにお話いっぱいしてあげるんだ。
2010-12-11 Sat 14:20 | URL | あず(あずき) #5wF/iLT6[ 内容変更]
可愛いi-175あずきちゃんにそっくりで、びっくりi-189
素敵です、こういうのを作れちゃうあずさんも素敵~i-185
そして、PCをプレゼントなさるだんな様も素敵ですi-237
あずきちゃんもきっと楽しんでると思いますi-179
2010-12-18 Sat 11:46 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
親の欲目であずきに似いてるでしょう(笑)
既成の動物達も可愛いけど、自分で作ると
それぞれに愛着が湧いて、銀ちゃんは(一応猫ですが)
昨年のクリスマスから玄関横にありついているので、
あずきもクリスマスを過ぎてもこのままかも(笑)

今度のPCは早くて、立ち上げて用事をする間がありません(笑)


2010-12-18 Sat 22:49 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |