そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

そんなに背伸びしなくても

きんちゃんはパパさんに、一生懸命背伸びをしておねだり
そんなに背伸びをしなくても、おやつをくれるのにね(笑)
DSCF3075.jpg

パパさんを見つけると、動くおやつに見えるのか離れません。
そんなに食べていたら、変身の得意なきんちゃんはぶたさんに変身しちゃうよ。
DSCF2948.jpg

きんちゃんの足の長さ、パパさんと一緒だね(笑)
DSCF3077.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっと完成 | そらとあずきのうち | そらちゃん悲しいね。>>

この記事のコメント

お^^
きんちゃん元気いっぱい
そらちゃん、舐め舐めしてもらえるようになるといいね^^
きっと思いは伝わるわ!
2010-12-03 Fri 19:03 | URL | reikirio #-[ 内容変更]
そらちゃんの2代続く思い、ほんとに伝わるといいけど
元気いっぱいのきんちゃんは、いつになったら分ってくれる事やら(笑)
2010-12-03 Fri 20:56 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きんちゃんは、パパさんからおやつをもらうのが
楽しみなのですね。^^

一生懸命背伸びしているきんちゃんがとても可愛い
です。

過去記事のそらちゃんのお話を読ませていただいて、
やさしいそらちゃんが、いつの日か、きんちゃんに舐め
てもらえる日が来ると良いなと思いました。

壁紙も素敵でうっとりしました。^^
2010-12-03 Fri 21:01 | URL | リュリュママ #1jxB54a6[ 内容変更]
ええ、きんちゃん、パパさんと足の長さが同じ?!
それってすごく足が長いってこと?それともパパさんの・・・・^^;(ジョーダンです)
きんちゃんは、ぶたさんになってもきっとかわいいよ^0^
2010-12-03 Fri 21:16 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
たっち してるんですね~(*^_^*) 可愛いね~
2010-12-03 Fri 22:16 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
きんちゃんの楽しみは、パパの後を付いて回って
おやつをゲットする事です(笑)
付いて回るのでパパさんも可愛くて
ブタになるよって笑いながらあげています。

そらはあずきに何度噛み付かれても
懲りもせず毎回ケージに行ってたので
男の子同士なのに
あずきの事が大好きだったんですね。
あずきはライオン丸命で三角関係でしたが(笑)
きんちゃんには通じつといいのですが。




2010-12-03 Fri 23:50 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
実はきんちゃんとパパさんの足の長さは・・・。
きんちゃんの足がすご~~く長いのか、
パパが多少少々短いのか想像にお任せします(笑)

きんちゃんもぶたさんになったら、
くぅちゃんのように、丸顔の可愛い子になるかな~。
2010-12-04 Sat 00:02 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きんちゃんもそらちゃんも、おやつをゲットする為には
少しでもパパさんに近づきたいみたいです(笑)
2010-12-04 Sat 00:18 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きんちゃん、可愛いアンヨで踏ん張ってるぅ~
パパさんもうれしいでしょうね。

そらちゃんって、けなげな子ですよね。
優しくって・・・せつなくなっちゃいます。
2010-12-04 Sat 18:58 | URL | masyamam #-[ 内容変更]
パパさんを見かけると付いて回るので
これで抱っこが出来たら最高に幸せかも(笑)
目的は何であり付き回るって嬉しいですよね。

そらちゃんはお人よし過ぎて、寂しそうな顔をしてると
可哀相になってしまいます。
2010-12-04 Sat 22:15 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |