そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

すっきりと

きんちゃんのお尻にある不思議なロン毛
少しずつは抜けてるものの、
DSCF2739_20101124200227.jpg

段々長くなり、牧草が絡まったりするので
DSCF2674_20101124201816.jpg

迷っていたけど、思い切って切っちゃいました。
DSCF2939.jpg

ママのおかげでお尻のロン毛は虎刈り(笑)
でも、随分すっきりして胴長だったきんちゃんも
普通のうさぎさんになりました。
DSCF2940.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きんちゃんに怒られた夜 | そらとあずきのうち | 主のいない部屋>>

この記事のコメント

わ~、きんちゃん。やっぱり、牧草やら色々付いてしまうのですね。自走モップですものね。
全体像を見たいです^^
2010-11-24 Wed 21:26 | URL | nona #-[ 内容変更]
あら~、トレードマークのロン毛がすっきりしちゃいましたね^^
なんとなく、キリンビールのキリンさんみたいだなーって思っていたんです^^;
もしかしたら、またロン毛になるのかしら?
きんちゃんはどっちが好きなのかな^^
2010-11-24 Wed 22:09 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
そうなんですよ。
モップを引きずって引きずって走るもので
牧草やその他諸々が絡まって、迷った挙句切ってしまいました。
今では、スッキリしてうさぎらしくなっています(笑)
2010-11-24 Wed 23:17 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
不思議なロン毛は、きんちゃんのトレードマークでしたが
ロン毛のおかげで、胴長ダックスフントに近かったです(笑)
キリンビールのキリンだったら可愛いけど
今回はすっきりして、うさぎさんに変身していますが
ロン毛、また伸びてくるかも知れませんね。
無い方がうさぎさんらしくて可愛いのに(笑)
2010-11-24 Wed 23:41 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
バッサリとカットされましたね~。
不思議なロンゲ…。また、復活するのではないでしょうか。
金時さまの両親、どんな子だったのでしょう…。
2010-11-25 Thu 12:46 | URL | めけ #-[ 内容変更]
今度、うさんぽ会に行くのにダックスフントと間違えらたらいけないので、
不思議なロン毛を切ってうさぎさんに変身させましたが、
ロン毛、何となく復活の兆しが見え隠れしてます(笑)。

きんちゃんが来る前後2度ほど両親の問い合わせしたけど
お母さんはホーランドロップ、お父さんは普通のロップイヤーで、
ライオンは入ってないと言う事で、お店ではそれ以上は判らずです。
そらの時の事があるので・・・かも(笑)
2010-11-25 Thu 19:24 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-18 Sat 06:06 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |