そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

寂しくないように。

用事で出かけた途中で、いつものお花屋さんに寄り道
こちらがお店の方で、向かいの広い花畑のある
自分の好きな色を選べる、ビニールハウスのある方に行きます。
DSCF2971.jpgDSCF2974.jpg

お店には今はパンジーとビオラがメインで置いています。
DSCF2979.jpgDSCF2977.jpg

先週行った時には無かった、
丘の上のラピタとあかね色のメイがあったので早速購入
DSCF2988.jpg

お耳の色が違うでしょう。こちらがあかね色のメイ
DSCF3023.jpg

このビオラはあずきちゃんの為に買って来たものです。
早く大きく綺麗に咲いてね。そしてこちらが丘の上のラピタ
DSCF3020.jpg

あずきちゃんの周りも少しイルミネーションで飾ってあげました。
傘はあずきちゃんが雨で濡れないようにさしかけていたのが
いつの間にか屋根の代わりになってしまいました(笑)
DSCF3002.jpg

仲間が集まって宴会の準備です。
あずきちゃんもそこで寝てないで一緒に遊ぼうね。
DSCF3001.jpg


別窓 | そらとあずき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<主のいない部屋 | そらとあずきのうち | きんちゃん流食べ方>>

この記事のコメント

あずきちゃんの周りは、可愛いお花と飾りでいっぱいですね。
あずさんの愛情がいっぱい詰まっているのを感じて、
あずきちゃんも楽しく笑ってくれているような気がします。

2010-11-22 Mon 23:03 | URL | リュリュママ #1jxB54a6[ 内容変更]
あずきママさん 凄いv-290v-344
綺麗ですね~ あずきちゃん きっと 喜んで走り回って
いるかもしれませんね (*^_^*)
ビオラ お耳の長い ビオラ 可愛いですね
紫色の ビオラ あずきちゃんの ですか~
あずきちゃん もう半年になるんですね・・・・
ちょうど うちの あずきも 5月から病気になり・・・
先生に一周間もたないかも・・・って言われて・・・
あずきちゃんと うちのあずき 同じ名前で
お互いの子供が 5月と言う 月に ・・・・
不思議な気がします・・・
きっと あずきねこさんの あずきちゃんが
家のあずきを 守ってくれてるのかもしれませんね
あずきちゃん ありがとうね(*^_^*)
2010-11-23 Tue 00:05 | URL | あずき母ちゃん #-[ 内容変更]
あずきちゃんも喜んでいてくれると嬉しいのですが、
お花は食べられないので、人参の方が良かったのに
なんて思ってるかも知れませんね(笑)
2010-11-23 Tue 07:55 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
半年なんてあっと言う間、月日の経つのは早いですね。
あずきのお部屋の花の数が増える度に月日の流れを感いてしまいます。
あずき母ちゃんの所のあずきちゃんは、時々心配される時もあるようですが、
元気になってよかったですね。
あずきちゃんには生きてく力がたくさん残ってるから
これからも内のあずきの分まで元気でいてね。

今年は新作のビオラがたくさん発売されていて
見るだけでも楽しいですが、見るだけでは物足りず
ついつい買ってしまいます(笑)
2010-11-23 Tue 08:12 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |