そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

たまには

たまには使ってあげないとね。
CIMG3603_20101101220648.jpg

中もいい感じ
CIMG3598.jpg

大きさも丁度だね。
CIMG3605.jpg

と言ってたのに中に入ってたのはこの時だけ(笑)
別窓 | そらとあずき | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ビオラ | そらとあずきのうち | 新入りです。>>

この記事のコメント

きんちゃんは、素敵なかまくらを持っているのですね。
中に入ったのは一回だけなのですか。
そろそろ寒くなって来たので、せっかくのかまくらを、
また使ってくれると良いですね。^^
2010-11-04 Thu 20:08 | URL | リュリュママ #1jxB54a6[ 内容変更]
このかまくらほんとは昨年、そらとあずきにそれぞれ頂いた物を
きんちゃんが最近まで踏み台に使ってたんですよ(笑)
そろそろ寒くなるので違う使い方をしてくれると嬉しいのですが・・・。
2010-11-04 Thu 23:44 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
こんにちはi-179
ゆずくんも最近は使ってないなぁ~
寒くなってきたので、また使いだすかもしれません。
夏は専ら、涼しくて冷たい土管で寝ていますi-179
きんちゃんは、あまり穴とかには興味ないのかな?
2010-11-05 Fri 01:03 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]
こんばんは。
風邪の方は良くなりましたか?
寒くなりましたが、ゆず君も元気かな。
あずきに頂きながら、きんちゃんに使って申し訳ないです。
きんちゃんが来た時は、ケージの中に入れてましたが
クールボードを使うようになってからは、ケージの外に
置いてあり、ケージの上に上がったり、牧草の摘まみ食いをするのに、
踏み台にしてたんですよ(笑)
きんちゃん穴に入るより今は走り回る方が好きみたいです。
若いって事かな(笑)
2010-11-05 Fri 18:24 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
かわくらって、うさぎさんならみんな好きかと思いますが
意外と入らないものなんですね^^
うちもよかれと思って買っても全然無視することが多いです
少し自分の匂いがついてくると気に入るようになるかもしれませんね(*^。^*)
冬はあったかそうだし、きんちゃんも使おうね^0^
2010-11-05 Fri 22:16 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
くぅちゃんは無視ですか?
きんちゃんは踏み台にして利用していますよ(笑)
ダンボール箱や狭い所は入るのに
意外とかまくらの中には入らないものなんですね。
冬は暖かそうなので使ってくれるといいけど・・・。
2010-11-06 Sat 00:27 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ビオラを購入したのって…見元ですか?
我輩も、欲しい品種があったんですが…。
予約してないと、購入できないのでしょうか。
2010-11-08 Mon 06:58 | URL | めけ #-[ 内容変更]
こんばんは。
見元です。
野うさぎミーモの時は、新聞で見てホームセンターでは各店5鉢の限定で、
買い足しの分は直接買いに行ったので、直接行けば多分買えるはずですよ。
1つは、お耳が伸びなかったのでるるちゃんになってしまったかも(笑)
直接行けばあれもこれも欲しくなりますよ。
2010-11-09 Tue 00:52 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |