そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

犯人は誰だ

あずきちゃんがいなくなってしばらく平穏だった造花も最近では
毎日被害に遭っています。
DSCF2770.jpg

悪戯をしてるのは、何処の子かな?
DSCF2767.jpg

悪戯してる背中が見えてるよ。
DSCF2769.jpg

きんちゃんママからは丸見えだよ(笑)
DSCF2768.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<準備もボチボチと | そらとあずきのうち | 最近は>>

この記事のコメント

あ、なんか毛だるまが・・・!!
なあんだ、いたずらっこのきんちゃんか(*^。^*)
きんちゃんはあずきちゃんと遊んでいるのかな^^
2010-10-26 Tue 21:47 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
あずきはシダが好きで、遊ぶのは決まっていたのに
きんちゃんは、毎日鉢毎ひっくり返すのが楽しみみたい(笑)
あずきちゃんが好きだった場所で寛いでるので
そこだよってこっそり教えてるかも知れませんね。

2010-10-26 Tue 23:52 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
なんだかホントに小さい子みたいなことをしてくれるんですねぇ。
今日は風が強くて寒い朝ですね・・・。
お昼間のおひさまが待ち遠しい~。
今日もみんなが楽しく過ごせますように!
2010-10-27 Wed 07:51 | URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ 内容変更]
きんちゃんは、造花に興味があるのでしょうか。
あずきちゃんは、元気なきんちゃんの様子を見て
笑っているかもしれませんね。

きんちゃん、寒くなって来たけど毎日元気に楽しく
遊んでね。
2010-10-27 Wed 16:22 | URL | リュリュママ #1jxB54a6[ 内容変更]
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

2010-10-27 Wed 21:49 | URL | ゆっき #JalddpaA[ 内容変更]
急に寒くなってきましたね。
日中は前面がガラスで、暑いくらいですが
通勤には冬支度になっています(笑)
週末には台風の影響もありそうで
週末毎の雨の影響で、今年の準備も捗らずに
元気なのはきんちゃんだけです。
2010-10-27 Wed 21:52 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きんちゃんは今まで造花など興味は無かったのに
最近は毎日悪戯して転ばしています。
そらは全然しないのに、
あずきがこっそり自分の好きな事を
きんちゃんに耳打ちしてるかも知れませんね。
2010-10-27 Wed 22:39 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
はじめまして、
ご訪問ありがとうございます。
メインのうさぎさんは二の次になってますが
今後とも宜しくお願いします。
2010-10-27 Wed 23:00 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |