そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

美味しい物は丸齧り(柿)

たくさん柿を頂いたので、そらちゃんにもお裾分け。
DSCF2657.jpg

好きな物は丸ごと丸齧り(笑)
DSCF2659.jpg

好き嫌いのあるそらちゃんも、柿は気に入ったようです。
もちろん自由に食べてるけど、全部は食べません。
DSCF2668.jpg

次回の楽しみに残しておきます。
DSCF2666_20101017223040.jpg

楽しみに残してある柿を、こっそり盗み食いするきんちゃん(笑)
DSCF2695.jpg

きんちゃんも食べたいだけ食べて全部は食べません
DSCF2697_20101017221705.jpg
メロンも柿もふたりが仲良く交代で食べています。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |