そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

目的は違えど

まめちゃんが珍しく近くに寄ってくると思ったら
DSCF2611_20101014072558.jpg

目的はmamaではなく、他にありました。
DSCF2614.jpg

そらおにいたんです(笑)
まめたんは、おにいたんに興味があるのか
ケージの中から追いかけて一生懸命アピールをするものの
DSCF2616.jpg

そらちゃんの目的は
mamaが持ってる、まめたんにあげるおやつです。
DSCF2613_20101014072712.jpg
そらちゃん達のおやつをこっそりあげていたらばれていました(笑)

そして、まめちゃんの所には寒くなってきたので
小鳥の巣箱を2種類用意しました。
中には小動物用の綿のお布団がそれぞれ入れてあり
今の所、日替わりで寝ているようです。
DSCF2620_20101014185556.jpg DSCF2621.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |