そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ハラハラドキドキ(笑)

きんちゃんはmamaの隣りでナデコのおねだりです。
CIMG3577.jpg

お耳がいいのかな、背中がいいのかな
お耳の周りをぐにぐに、パタパタとマッサージ。
きんちゃんは気持ちがいいのか、その手を休めると
カミツキガメのようにmamaの横腹に抗議のガブり、
なので、満足して何処かに行くまではその手を休める事が出来ません。
隣りに来た時は、手が疲れてもひたすらナデコ
PCなんてとんでもない、作業は全て中止。
隣りに来てくれるのは嬉しいのでまぁいいかな(笑)
CIMG3578.jpg



続きは呟きです。
素人の私には福ちゃんを書くのは難しすぎて
いくちゃんになってしまいます。
うさぎさんでも同じですが、模様があると似てなくても
何となく分ってもらえるみたいな気がして(笑)
勝手にモデルにして申し訳ないです。
動物の目って難し過ぎます。
目が表情の命なのにね。
DSCF2583_20101012073313.jpg

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |