そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

大好きな事。

きんちゃんは食べる事が大好き
夏の暑さなんて関係ない元気な子
DSCF2126.jpg

暇さえあれば、牧草をモリモリ(笑)
DSCF2125.jpg

そらちゃんは寝る事が大好きな子
DSCF2121.jpg

暇さえあれば夢の中。
DSCF2122.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<強い味方。 | そらとあずきのうち | そらちゃんの挑戦>>

この記事のコメント

きんちゃん 暑い時こそ…夏ばて しないように いっぱい食べて
偉いね・・・かしこいきんちゃんv-290
そらちゃん ・・・可愛い~寝顔かわいすぎ~
安心しきってる そらちゃんの 寝顔・・v-351
2010-09-04 Sat 00:10 | URL | あずき 母ちゃん #-[ 内容変更]
それぞれに可愛いですねえ^^
きんちゃんは育ち盛りだもんね!
そらちゃん、時間があればすぐ夢の中だなんて、私親近感がわいてきちゃう!
2010-09-04 Sat 09:06 | URL | machi2 #TBb5cWT2[ 内容変更]
はじめまして!
ランキングから来ました。
どっちもカワイイ♪
また来ます!
2010-09-04 Sat 11:20 | URL | ふみっち #sFo/3SQs[ 内容変更]
きんちゃんは暑さなんて関係ない元気な子で
食欲が落ちる事が無く、ブタ街道まっしぐら(笑)
反対にそらは、ゆっくり食べる方で、いつの間にか無くなってます。
見たときは寝てる事が多いで、寝ては食べかな?
獏睡してるみたいですが、ほんとは毎回シャッターの音で飛び起きるので
静かに忍び寄って写してるんですよ(笑)
2010-09-04 Sat 15:40 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
そらさま…。ガッツリ寝てますね~。
我が家のうさぎは、どちらかと言うと…そらさまタイプでしょうか。
割と、寝姿を見ます。
2010-09-04 Sat 18:42 | URL | めけ #-[ 内容変更]
食べる子は育つ^^
寝る子も育つ^m^
そして時には、運動!
どちらも、健康的でいいですね~^0^
夏ばてなんてありえません
2010-09-04 Sat 21:08 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
過ごし方もそれぞれですね。
きんちゃんは食べる事がほんとに好きで、子供の特権かな(笑)
そらは、外に出してもすぐにケージの中に戻っています。
あずきがいなくなってからは、振り回され無くなったのか、
ゆっくり昼寝もしてマイペースで生活してる感じがします(笑)
2010-09-04 Sat 23:14 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
お暇な時は遊びに来てください。
2010-09-04 Sat 23:17 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
あずきがいた時から比べると、そらの生活パターンは随分変ったかな?
以前はゆっくり昼寝する余裕が無かったみたい(笑)
寝てるようで、物音がすると姿勢を正すので
ふかひれちゃんのように、めけさんのするがままに
付き合ってくれる子が羨ましいです。
2010-09-04 Sat 23:36 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
それぞれ道は違えど、そらもきんちゃんも育つ運命にあるのね(笑)
きんちゃんは食べて運動して、そらは昼寝で体力温存して
この暑い残暑を乗り切ろうとしてます(笑)
2010-09-05 Sun 00:17 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
お返事にタイトルが抜けて申し訳ない
書いてる時にエアコンの工事の人が来て中断
そのままPCの調子が夜中まで悪くて確認できず
後は畑に行った暑さと疲れで半分居眠りしながら何を
したのか記憶が無くて朝確認(笑)
パスワードも入れてなかったので編集も出きずですv-395
2010-09-05 Sun 09:38 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きんちゃんは食べることが大好きなのですか。
牧草をしっかり食べている姿を見ると、うれしくなりますね。^^

寝ることが大好きなそらちゃんの寝顔もとても可愛いです。

そらちゃんもきんちゃんも、それぞれの個性で癒しを与えて
くれますね。お写真、どれもずっと見ていたい位可愛いです。
2010-09-05 Sun 19:13 | URL | リュリュママ #1jxB54a6[ 内容変更]
毎日暑い日が続きますね。
美味しそうに食べてくれるのを見るのは嬉しいですね。
あずきちゃんがいなくなって、作る野菜も減らそうかと思っていましたが、
きんちゃんはあずき以上に食べるので、また頑張って畑の準備をしています(笑)

そらちゃんは、いつ見ても幸せそうな寝顔
そして、パパラッチのママに起こされてしまう可愛そうな子です(笑)
それぞれに個性豊かで、そこに居てくれるだけで幸せを感じ
あずきの時の様に、時間が止まらない事を願うだけです。
2010-09-05 Sun 20:33 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |