そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

そらちゃんの挑戦

優雅に跳ぶそらちゃんだったら、2連も夢ではないかも?
なぁ~て、親の欲目で2個に挑戦です。
2個になってる事を、事前にそらちゃんに知らせてなかったので
そらちゃんはいつものように、思いっきり跳んでしまいました。
結果は言うまでも無く、跳びすぎて2個目が目前

おぉ~と危ない
1つ跳んだのに、えぇ~まだあるのぉ~
閉じ込められたから出れないよ~
仕方ない、もう1つ跳ぶか、えぃ

DSCF2107

2回目は用心して、跳ぶにも少し力加減をしたものの
連続とは行かず
DSCF2110

今日は頑張るからね見てて
DSCF2116

のんびり屋のそらちゃんも、やれば出来る子だったんだ
そらちゃん出来たね偉いよ。

飛距離が短いので、少し詰まりながらも無事クリヤー、
これでハードル跳びも夢ではないかも(笑)
別窓 | そらとあずき | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大好きな事。 | そらとあずきのうち | 違うよ。>>

この記事のコメント

そらちゃん、頑張っていますね。すごいです。
動画には楽しい音楽もついていて、連続飛びも綺麗に
クリアしているそらちゃんの姿を拝見出来て、楽しかった
です。^^

昨日のコメントのお返事を読ませて頂いて愕いたのです
が、そらちゃんは、あずきちゃんにお鼻を噛まれたりした
ことがあったのですか。

優しくて、頑張り屋さんのそらちゃんの活躍をこれからも
楽しみにしています。
2010-09-01 Wed 18:25 | URL | リュリュママ #1jxB54a6[ 内容変更]
何回も跳ぶのは嫌がるので、チャンスは1~2回です(笑)
一度クリアすると後は簡単ですが、3連になるとまた戸惑うでしょうね。

普通は一度噛まれたら懲りると思うのに、
そらは噛み付かれても、全然懲りず毎日あずきのケージに鼻を入れ、
噛み付かれても、あずきを舐めてあげる顔は幸せそうで
時々は一緒に遊ばせたりしていましたが、
そんな時はあずきも外にいるので、ご機嫌で仲良く遊んでいました。
あずきと比べるとそらちゃんの学習能力は・・・かな?
ひとよし過ぎます(笑)
2010-09-01 Wed 19:28 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
わ~すごいすごい。
丁度今日、「うさぎのアジリティー」って検索してYouTubeで見たばかりです。
そらちゃん、ハードル飛び夢じゃないかもですね^^
2010-09-01 Wed 21:13 | URL | nona #-[ 内容変更]
そらちゃん すっごい~v-238 
あずは さらに 伸び~って 毎日 磨きがかかってます(笑)
2010-09-01 Wed 22:33 | URL | あずき 母ちゃん #-[ 内容変更]
初めてうさぎのアジリティー見た時、
エェ~うさぎでもこんな事が出来るんだと感動してしまいました。
広い公園などで跳べたら気持ちいいでしょうね。
でも、残念ながら逃げ道を塞がないと跳ばないから無理でしょうけど(笑)
2010-09-01 Wed 23:03 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
あずきちゃん、伸びて寝るほどに気持ちがいいんだね。
気持ちよく寝るのも大事だよ(笑)
2010-09-01 Wed 23:16 | URL | あず #6mrWyd7o[ 内容変更]
そらちゃん、あなたも雑技団にはいるべきです!
瞬く間にトップに躍り出ますよ^0^
助走もつけずにこんなに軽々飛ぶなんて@@
うちのうさぎに、そらちゃんの爪のあかを煎じてのませなきゃ^^
2010-09-02 Thu 23:03 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
一個の時のように、綺麗に跳んでくれたらいいのに
まだまだ練習不足ですね。
これでも雑技団に入れるかな?
3連休で暇があったので続けてしたけど
後は、またまた練習はお休み(笑)

くぅちゃんに爪の垢煎じて飲ますなら、
う~~んと魔女の爪位伸ばしておくよ(爆笑)
2010-09-03 Fri 07:15 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
パソコンの調子が悪く、携帯から見ていて
せっかくのそらちゃんの動画がみれないの クスン(/_・、)
みんなのコメントを見ていると
どうにもすごいらしいので
早く見たいです~
2010-09-03 Fri 07:47 | URL | machi2 #TBb5cWT2[ 内容変更]
こんばんは。PCの調子が悪いんですか。
我家は先日の雷以来、エアコンの調子が悪くて
まだまだ熱帯夜の為、エアコン無しでは暮らせないので、
多分修理をするより買い換えた方が早いので、
今日新しく頼んできました。
先月は電子レンジ、今月はエアコンと物入りです(笑)

そらちゃんのジャンプは、まだまだ練習段階で
あまり期待しないほうがいいですよ(笑)
2010-09-03 Fri 21:36 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |