そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

違うよ。

そらちゃんは、お野菜を枕にお昼ねしてるかと思えば
DSCF2095_20100829231642.jpg

実は暑いので、野菜を除けて冷たいお皿の中で涼んでいました(笑)
DSCF2097.jpg
ママが氷のボトルを取りに行くのが遅いんだ。
お皿の中は冷たくて気持ちいいよ

遅くなってごめんね、お皿の中に居るとそらちゃんがご馳走みたい(笑)
別窓 | そらとあずき | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そらちゃんの挑戦 | そらとあずきのうち | 可憐なるジャンプ。>>

この記事のコメント

そらちゃん 頭いいですねぇ~
お皿冷たくて 気持ちいいもんねぇ~
2010-08-31 Tue 00:52 | URL | あずき 母ちゃん #-[ 内容変更]
おはようございます。
月・火と職場が休みで、朝ゆっくりしてたら無言の抗議です(笑)
でも、陶器のお皿は冷たくて気持ちいいですよね。
夏になると大きなお皿を買ってあげようと思うけど
置く場所が狭いので伸び伸びです(笑)
2010-08-31 Tue 09:12 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
お野菜を枕にしているようなそらちゃんのお写真が
とても可愛いです。

たっぷりのお野菜が入る大きなお皿はひんやりして
気持ち良いのでしょうね。^^
2010-08-31 Tue 20:01 | URL | リュリュママ #1jxB54a6[ 内容変更]
あっ、こんなところにおいしそうなごちそうが・・・・
たべちゃうぞ~^m^(オオカミさんより)

確かにお皿の上は冷たくて気持ち良さそう!
野菜をどけて自分がのっかる
うん、いいアイデアだ(#^.^#)
2010-08-31 Tue 21:49 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
最初見た時、野菜の上で寝てるのかと思ってしまいました(笑)
気が付いたと思いますが、そらちゃんのお鼻変でしょう。
そらはあずきが大好きで、出すと一目散にあずきのケージに行っては
鼻を突っ込むものだから、あずきの虫の居所が悪いと鼻に噛み付いて
そらはごらんの通り鼻が低くなって耳もボロボロ
あずきが一方的に噛むだけで、自分が外に居る時はご機嫌で
そらのケージに行っては、自分は舐めてもらって居たんですよ(笑)
そんなわがままを含めて、そらも私もあずきのことが大好きでした。
2010-08-31 Tue 22:54 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
オオカミさん、少し旬が過ぎていますがいいですか(笑)

アルミと陶器ではどちらが気持ちいいんでしょうね。
野菜を除けて寝る位だからお皿かな?
毎年お皿で寝てるのを見ると、大皿を買ってあげようと捜すけど
迷って決まらず結局は保留、今年も間に合いそうに無いから
今のお皿で我慢してもらう事にします(笑)
2010-08-31 Tue 23:19 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |