そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

可愛いね。

mamaが髪留め買ってくれたんだよ。
DSCF2705.jpg

似合うでしょう。
DSCF2722.jpg

一方、そらちゃんは夢の中
DSCF2675.jpg


どんな夢を見てるんでしょうね。
氷にそっと手を伸ばし、南極のペンギン気分かな(笑)
DSCF2674.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<美味しいよ。 | そらとあずきのうち | ないしょ話。>>

この記事のコメント

きんちゃん、可愛いですね~。^^
きんちゃんのロングヘアーに髪飾りがとても似合っていて、
人間の女の子みたいに思えます。

ももにもつけてみたいけど、大人しく写真を撮らせてくれな
いかもしれません。

きんちゃんはお利口さんですね。

そらちゃんの寝顔もとても気持ち良さそうで可愛いです。

2010-08-12 Thu 23:32 | URL | リュリュママ #1jxB54a6[ 内容変更]
ライオンのタテガミって意外と長いんですね。
あずきはあずきだから、他に考えられなかったからいいですが、
この分だと両親共普通のロップとは考え難いですね(笑)
きんちゃんは以外と赤が似合うのでビックリ、天向けると暴れるので、
まだ未確認ですが、こうして見ると女の子の公算が大きいようです。
そらはきっと一緒に遊ぶ夢を見てると思うから
女の子だと一緒に遊べないから、そらがかわいそうかな(笑)

きんちゃんも中々写真を撮るのにはじっとしてないので苦労しています。
食べてればご機嫌で只今1.15kです。

2010-08-13 Fri 07:36 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
こんにちは、
メチャ可愛いですね。
また、良く似合ってます。^^
2010-08-13 Fri 18:55 | URL | piglet01 #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
そらともケージ越しに仲良くしてるので、男の子であって欲しいですが、
髪留めが似合うという事は女の子かな?
今度三つ編みに挑戦してみます(笑)
2010-08-13 Fri 21:05 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
あずきママさんへ
もしかして・・・・きんちゃん 女の子・・・?
だって 可愛すぎv-238
そらちゃんは また また 抱っこ枕を 抱っこしているみたいで・・
癒される~v-344
2010-08-13 Fri 21:23 | URL | あずき 母 #-[ 内容変更]
こんばんは。
きんちゃんは、お年頃になれば判るかな?なんて思いながら
まだ女の子か男の子か未確認です。
あずきの時のように、時々一緒に遊ばせたいので
そらちゃんの夢と消えないように
男の子だったらいいのに。
2010-08-14 Sat 00:14 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
そらちゃん気持ちよさそー^^
いい夢見てるんだね☆
きんちゃん^^かわいい!!
髪留めつけさせてくれるなんて
すごい
2010-08-14 Sat 14:04 | URL | reikirio #-[ 内容変更]
かわいい~(#^.^#)
ピンクの髪飾りがとってもお似合いですね♥
ちゃんとつけてくれているところがおりこうさんですね

そらちゃんは、ペンギンになった夢を見てるのかな?
2010-08-14 Sat 15:22 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
きんちゃんは意外と髪留めは嫌がらずさせてくれますが
まだタテガミが少なくて、すぐにずり落ちちゃうんですよ(笑)
そらちゃんの寝顔は、いつ見ても幸せそうで、
どんな夢を見てるんでしょうね、覗いてみたいです(笑)。

2010-08-14 Sat 20:56 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ありがとうございます。
タテガミが少ないけど長くて、三つ編みも出来そうです(笑)
背中は毛が短いのに腰からは長いし
生後3ヶ月は1番アンバランスな時期でしょうか?
横から見ると、きんちゃんには内緒ですが笑えます。

そらちゃんは気分はペンギンさんです(笑)
2010-08-14 Sat 21:10 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |