そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

あっ 見たな~。

あっ 見たな~
盗み食いじゃないよ、美味しいスモモはmamaと半分こだよ。

DSCF2648.jpg

あっ まだ見たな~
悪戯なんかしてないよ、ここから見てるだけだよ。

DSCF2524_20100804215509.jpg

そうね、ケージの上はきんちゃんのお遊びコースだものね。
でも、その前に大事な寄り道があるけどね(笑)
DSCF2620.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<見方によっては?? | そらとあずきのうち | 何してるのかな?>>

この記事のコメント

あずきママへ
きんちゃんの たっち姿かわいい~
きんちゃん チモシー大好きなんですね いいねぇ・・・
あずは 少し前までは 良く食べてたんですが・・・
最近は 好みが 少し変わったようです」
2010-08-06 Fri 00:48 | URL | あずき 母 #-[ 内容変更]
あずきの特技は、2足歩行だったので
きんちゃんも出来るはずと特訓中(笑)
あずきちゃんは、最近牧草を選り好みするのかな?
お母さん心配するから、少しでも食べてあげてね。
うちのきんちゃんは口に入る物は、鉢植えの葉っぱまで
何でも食べてしまうので大変です(笑)

2010-08-06 Fri 21:32 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |