そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

そらちゃんの幸せ

そらちゃんは、只今夢の中
どんな夢を見てるのかな?
幸せそうな寝顔が可愛いね。
美味しいジュースを飲んでる夢でも見てるのかな(笑)
DSCF2626.jpg

夢から覚めたら美味しいトマトをどうぞ
DSCF2628.jpg

寝てる訳では有りませんよ、トマトは写って無いけど
お目目を細めて美味しい顔です。
DSCF2629.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何してるのかな? | そらとあずきのうち | 少しでも涼しく(笑)>>

この記事のコメント

そらちゃんは、寝顔がかわいいですね^^
とってもしあわせそうな顔で寝ています
どんなステキな夢を見ているのか覗いてみたいですね♪

ふふ、哺乳瓶でミルクをのむ赤ちゃんみたい^m^
2010-08-02 Mon 21:28 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
そらちゃんの気持ち良さそうな寝顔が、とても可愛いです。^^
ひんやりしたペットボトルのそばで夢心地って幸せなひと時
ですね。

そらちゃんはトマトがお好きなのですか。
ももにはまだ与えたことはないのですが、今丁度旬のおいし
い時なので、一度与えてみようと思います。
2010-08-02 Mon 21:34 | URL | リュリュママ #1jxB54a6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-02 Mon 22:47 | | #[ 内容変更]
こんばんは、
本当に幸せそうな寝顔していますね。
トマトも美味しそうだけど・・・、まだ、眠たいですね。^^
2010-08-02 Mon 23:15 | URL | piglet01 #-[ 内容変更]
意外とそらちゃんの寝顔可愛いでしょう(笑)
近づく足音で姿勢を正すので、シャッターチャンスは一度だけで
気持ち良さそうに寝てるのを邪魔してます。
時々は手も吸いながら寝てるので、ミルクを飲んでる夢かも(笑)
2010-08-02 Mon 23:25 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
あずきママへ
母ちゃんは 夜寝るとき いっつも 父ちゃんに・・・
母ちゃん 1分も たたない間に 熟睡するな・・・って言われて
ましたが・・・最近は 暑くて アイスノン凍ってなかったので
あずきちゃんに 1本 (ペットボトル凍ったの)
借りて 寝ました
そらちゃんと 同じように ペットボトル抱えてるんですが・・・
こうも 違うものかと・・・母ちゃんは 見れたもんじゃありませんが
そらちゃんの 可愛いこと なんて・・・可愛いんでしょうね
2010-08-02 Mon 23:36 | URL | あずき 母 #-[ 内容変更]
あずきはユニークな寝顔でしたが、
そらはいつ見ても、性格を現す様な幸せそうな寝顔です。
夢の中覗いてみたい気がします(笑)

ももちゃんはトマトは未経験ですか?
実はそらも、今まで何度あげてもそのままでしたが
この夏から食べるようになったんですよ。
トマトの美味しさに目覚めたかな(笑)
2010-08-03 Tue 00:00 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
こんばんは。
幸せそうに寝ている所を起こしたので
お詫びにトマトをあげました(笑)
がっついて食べてたけど、ほんとは眠くて半分夢の中だったかも(笑)
2010-08-03 Tue 00:05 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
こんばんは。
横になると、すぐに熟睡できる人が羨ましいです。
私は、朝は目覚まし無しで6時過ぎに起きますが
夜は中々寝付けないので、眠くなるまで起きてる事にしていますが
毎日熱帯夜のようで、寝る前に部屋をクーラーで冷して
寝る時にはタイマーを掛けて、でも切れてしばらくすると目が覚め
タイマーを掛けなおしたりで朝までに何度目が覚める事やら(笑)
あずき母さんはあずきちゃんのペットボトルを拝借ですか?
次の日、あずきちゃんにばれませんでしたか(笑)
そらは巻いたタオルを半分除けて、くっ付いています。
あずき母さんのペットボトルに寄り添う姿かわいいでしょうね。
今度あずきちゃんに聞いてみます(笑)
2010-08-03 Tue 00:31 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |