そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

乗馬クラブで。

私は漫画を読まないので、この漫画の事は知りませんでしたが、
別冊なかよしに掲載されていた読みきりのラブホース
原作者でもある、有名な漫画家の先生達は
同時期に乗馬クラブに入会した仲間でした。
今はもう、仕事が忙しくなりクラブは退部していますが、
彼女達がいた頃は、夜中まで笑い声の絶えない楽しい
乗馬ライフを楽しむ事が出来ました。
20080128


そして、これはその頃書いて頂いた、愛馬エディのステッカーです。
お茶目で、舌がかわいいでしょう。
20080128


エディと共に
20080128
これからも、ご活躍を楽しみにしています。
別窓 | そのほかのこと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大穴。 | そらとあずきのうち | 買っちゃいました。>>

この記事のコメント

漫画家として活躍するお知り合いがいるなんて、楽しいですねー。
エックンのステッカーも面白い~。
そのマンガの事知りませんでした。乗馬がテーマなんですね?乗っていてこそ分かるいろいろなことが、題材になってるんでしょうね。
ところで、記事をまとめて読んだんですけど、粘土細工かわいいですねー。白いウサギさんたちのしぐさや表情が、なんとも言えず味があって。
ウサギ飼いとしたら、それぞれ自分ちのウサギのカラーを頭に思い描きながら、眺められそう。
そういう私は、今日思い立って消しゴムハンコを作ってみました。なかなか難しかったです。
何でも見るよりもずっと難しいものですよねー。
2008-01-28 Mon 23:45 | URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ 内容変更]
すご~い、お知り合いがプロの漫画家で、しかも乗馬のお話だなんて。
あずさんも、知ったときには、驚かれたでしょうね。
エディさんも、幸せさんですね。

垂れ耳うーちゃを作ってくださってるのですね。それを知っただけでも、とっても嬉しいです。興奮して、早速ダンナに教えました。
うきうき楽しみにしていま~す。
2008-01-29 Tue 21:02 | URL | nona #-[ 内容変更]
鯛子さんへ
漫画を待って来た方がいて、皆でワイワイ言いながら
見てしまいました。掲載は12月号だったと思います。
今では超有名人になり、雲の上の人です。
テレビでも連載してるんですよ。

紙粘土に彩色するのは難しいですね。
アクリル絵具を使っているけど、選び方間違えているんでしょうか、
色が少なくて中々思う色が出ません。

鯛子さんは今度は消しゴムのハンコですか、
細かくて難しそう、私だと寄り目になってしまいそうです。
作品楽しみにしています。

2008-01-29 Tue 21:10 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
 nonaさんへ
彼女達は気さくでとっても明るい人達で、イベントが
あれば先頭にたって周りを引き立ててくれたんですよ。
今は、忙しくて缶詰状態かも知れません。

うーちゃ君を作っているんですけど、うーちゃ君より
nonaさんが載せていたひつじさんに似てしまったかも
知れません。(笑)
少しスマートなうーちゃ君になってしまいました。
でも、気持ちはうーちゃ君ですよ。
もう少ししたら乾燥が出来ます。
彩色して気に入らなければ、もう一度作り直します。
2008-01-29 Tue 21:48 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |