そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

美味しい顔って

美味しい顔ってどんな顔?
あのね。
DSCF2411.jpg

こんな顔だよ。
DSCF2406.jpg

でも、mamaじゃましないで食べれないよ。
DSCF2412.jpg
ごめんね、きんちゃんの食べる顔が可愛くて聞いてみたいの(笑)
別窓 | そらとあずき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年も登場(笑) | そらとあずきのうち | そして誰もいなくなった。>>

この記事のコメント

あずきちゃんママへ
金ちゃん 美味しそうに パクパク
可愛いですね
あず母ちゃんも、よく あずがご飯たべてる時や
伸び~って寛いでる時に ついつい ちょっかい出してしまします
なでなで好きなのに そんな時はスルリト
にげられちゃいます・・・(笑い)
2010-07-20 Tue 20:17 | URL | あずき 母 #-[ 内容変更]
そうですよね^^
食べてるところってかわいいし逃げていかないのでついつい見ちゃいます^^;
やっぱりジャマなのかなー

きんちゃん、mamaさんを許してあげてね
きんちゃんのことがかわいくって仕方がないのよ♪
2010-07-20 Tue 21:43 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
あずきちゃんにも、スルーされる時がありますか?
可愛いから構いたいのにね(笑)
誰も取ったりしないのに、チョッカイだすとそらはブウブウ怒るけど、
あずきはカメラを向けると、いつもカメラ目線で美味しそうに食べてくれたから、
きんちゃんも同じで文句言わないからついつい(笑)
2010-07-21 Wed 00:29 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きなこさんも、くぅちゃんの美味しそうに食べてる顔を見るの好きだものね。
シャキシャキ食べる音を聞くと、嬉しくなってしまいますよねv-410
そらはブウブウ怒るけど、その点きんちゃんの辞書には、
まだ迷惑という文字が無いようで、このままでいてくれるかな?
2010-07-21 Wed 01:43 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |