そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

しっぽ。

これ、毛玉じゃないよ
DSCF2259_20100716004826.jpg

きんちゃんのしっぽだよ(笑)
DSCF2261_20100716004908.jpg


続きは久しぶりに書いたイラストです。
きなこさんの所のくぅちゃん
あくまで私から見た感じなので、深く追求しないでね(笑)
DSCF2366.jpg

あずき母さんの所のあずきちゃん
上記に同じ、異義は却下(笑)
DSCF2365.jpg
光線と画像の関係で本来の毛色が不鮮明な所があり
例え分かっても、私の技量では表現は無理(笑)
別窓 | そらとあずき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まめちゃんの新居。 | そらとあずきのうち | きんちゃん流葉っぱの食べ方。>>

この記事のコメント

あずきママさんへ
めっちゃ あずに似てます そっくりです
すごく嬉しいです
本当にびっくりするくらい、そっくりです
有り難うございますv-221
あずきママさんは 絵がすごく上手で
masymamaさんは 写真が すごくステキで
心が ほっとして・・・すごく素敵な方々と
こうして ブログでお友達になれて・・・
本当にありがとうです
ブログ始めて 良かったです
これからも す~と お友達でいて下さいね
2010-07-16 Fri 23:18 | URL | あずき 母 #-[ 内容変更]
気に入ってもらえて良かったです。
ブログを初めて皆さんから色んな刺激を受けて
無謀にも私も書いて見たいと思い、書き始めたんですよ(笑)
ほんとは可愛い漫画のような、うさぎさんを書きたかったのに難しすぎて・・・。
うさぎさんだけでなく、素敵な写真も撮りたいのに、
真写丸くんのママのようには行きません、きっと腕よりカメラが悪いのね(大笑い)
あずき母さんの素敵なAZUKIガーデン
おとぎの国みたいで、可愛くて優しさが溢れていて大好きです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
2010-07-17 Sat 15:14 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |