そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

貴方が大好き

キラキラお目目を輝かせて、美味しそうに食べてくれる貴方が大好き
DSCF2062.jpg

寛ぐ貴方を見るのが大好き。
DSCF2073.jpg

名前を呼ぶと、走って来てくれる貴方が大好き。
mamaに背伸びして、可愛いお顔でキッスをしてくれる貴方が大好き。
DSCF2077.jpg

そらちゃんの傍で寛ぐ貴方が大好き。
DSCF2103.jpg
やはりあずきちゃんの指定席だった、そらちゃんの傍にいる時が
1番お目目が輝いてるのかな?
受け継ぐ思いをいつまでも大切に、そらちゃんと仲良くしてね。
別窓 | そらとあずき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<涼み台が出来たよ。 | そらとあずきのうち | きんちゃんの食事>>

この記事のコメント

どのポーズもとーってもかわいいです*^^*
小さいのにいっちょまえに足を投げ出してるのがかわいい^^
ちょっと上目づかいに見上げる姿がかわいい^^
そらちゃんの前でぼポーズする手々がかわいい^0^

あずさん、すでにメロメロですね^m^
2010-07-07 Wed 22:41 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
こんばんは。
最初はこの子と思ったものの、毛色で少し迷いもあり、
画像だけでは性格も判らず
来るまでは、内心どんな子か心配していましたが
来た時から、心配は他所に自然体であずきと同じ様に
元気に走り回り、同じ様な仕草をするので
きんちゃんにして、間違いなかったようです。
主人を見つけたら付いて回るので、可愛くてメロメロです(笑)


2010-07-08 Thu 00:20 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |