そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

迷惑な話(笑)

まめちゃん面白いんだよ。
何がって?
DSCF1918_20100620224337.jpg

あのね、mamaがまめちゃんの寝床を新しく買って来たけど
狭くて丸くなって寝れない様だからって
DSCF1813.jpg

また、別の寝床を買ってきたんだよ。
そしたらね
DSCF1921.jpg

まめちゃんのお部屋が急に変わってたから
壁にへばり付いて、固まってたんだよ。
DSCF1927.jpg

こんな感じで(笑)
DSCF1926.jpg

mamaが、これから暑くなるから下にはクールボックスを置いて
二階建てにしてくれたのにね。
DSCF1929.jpg
まめちゃん遊び疲れて帰ってきたら
急に寝床が消えてたらビックリするよね。
狭くても気に入ってたから、小さな親切大きなお世話だったみたい(笑)
まめちゃんにとっては迷惑な事だよね。
この続きは次回
別窓 | そらとあずき | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<迷惑な話の続き。 | そらとあずきのうち | 思い出 №3>>

この記事のコメント

まめちゃんは元気に活動しているようですね、
でも暑さには、まめちゃんも弱いのかな?
冷えすぎでびっくりしたんだ、なかなか小さな体だから
調節が難しそうですねi-229
張り付くまめちゃんの後姿が可愛いなi-178
2010-06-21 Mon 15:32 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]
その後、ゆずくんの調子は如何ですか?

まめちゃん、毎朝1時間位蚊帳の中で暴れまわって
お腹を空かしているので、いつもケージを入れると水を飲みに入り、
寝床を確認してから食べてるんですよ
この日は、寝床を変更したので少しパニックを起こして
しばらくはこの格好で張り付いていました(笑)
暑さには強そうなので、あまりクールボードは必要ないかも知れませんね。


2010-06-21 Mon 20:07 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-21 Mon 22:56 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |