そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

思い出 №4

☆ 1歳5ヶ月 ☆
近づくと物音で飛び起きていたのが、暑い夏を過ぎる頃には
時々は幸せそうにお昼寝をする姿を見る事が出来るように
CIMG0589_20100620200011.jpg

目が笑ってたから、きっと夢の国で楽しい事があったんだね。
papaさんはこの絵を見て、こんなに可愛くないよと一言
いえいえ、mamaには世界で一番可愛い子でした。
CIMG0629_20100620200816.jpg

いたずらも大好き、飾ってる造花も格好の玩具
CIMG0618_20100620201144.jpg

あっ見つかってしまった。
毎日このシダで遊ぶ事が、最後まで日課だったね。
CIMG0617_20100620201228.jpg

別窓 | そらとあずき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<思い出 №5 | そらとあずきのうち | 迷惑な話の続き。>>

この記事のコメント

あずきちゃん、冷え冷え板に乗ってますね~^^
偉いな~
2010-06-24 Thu 23:35 | URL | reikirio #-[ 内容変更]
あずきは夏はアルミのクールボードを
冬場の大理石のクールボードは暖かいんでしょうか
一年中愛用していました。
2010-06-25 Fri 21:49 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |