そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

思い出 №3

今はもう食べれなくなったあずきちゃんの為に、
1番綺麗に咲いた、人参の花を飾ってあげました。
DSCF1916.jpg

DSCF1920.jpg


☆ 1歳3ヶ月 ☆
mamaの部屋に泊まりに来るようになったあずきちゃんは、少しだけビビリも直ったのかな?
CIMG0169_20100618210340.jpg

おやつの催促をするようになってたね。
いっぱい食べたから、もうない空っぽだよ、ポコリンコ (笑)
CIMG0146_20100618210452.jpg CIMG0145_20100618210650.jpg

もんちゃんの横を走り回るから、
うるさいって、ついつい手が出るもんちゃん(笑)
CIMG0227

あぁ~ぁ、もんちゃんに叱られて
大事なライオン丸を落としちゃった。
CIMG0228

猫パンチにも負けず、ライオン丸を取り返しに頑張るあずきちゃん。
CIMG0230.jpg

毎日どたばた過ごし、見ていて飽きなかった頃。
CIMG0062.jpg    CIMG0065_20100620000533.jpg


別窓 | そらとあずき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<迷惑な話(笑) | そらとあずきのうち | 思い出 №2>>

この記事のコメント

もんちゃんさまに…怒られてる~。
2人の年の差を考えると…。
確かに、あずきさまは…落ち着きないチビッ子ですものね~。
もんちゃんさまと、あずきさま。
親子みたいに、毛色が似てます!
2010-06-19 Sat 23:40 | URL | めけ #-[ 内容変更]
こんばんは。
今まで考えた事がなかったけど、そう言われて見れば、
もんちゃんとあずきは同じ毛色でしたね。
もんちゃんに怒られても怒られてもチョッカイを出す
もんちゃんも最後までボケなかったのは、
あずきが刺激を与えていたからかも知れませんね(笑)
今頃追いかけっこの続きを楽しんでるかも・・・。
2010-06-20 Sun 00:46 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
たたかれてる!!(笑)
2010-06-21 Mon 23:35 | URL | reikirio #-[ 内容変更]
あずきともんちゃん、名コンビでしょう(笑)
もんちゃんに叱られても、なぜか怯まないで
もんちゃんが、歩くと後を追っ駆けていく子でした。

2010-06-22 Tue 07:27 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |