そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

思い出。

みかんの丸齧りが好きで、papaさんが買って来たみかんをいつの間にか
CIMG1166_20100613085943.jpg
                        (生後10ヶ月)
あっ見つかった。
CIMG1168_20100613090235.jpg


この頃には、持ち出すのが大好きでよくピクニックしてたね。
ケージの中で食べてると、戸を閉められるのであずきなりの知恵を使って
それまでにもあずきちゃんを見ていて、学習能力の高さに驚かされていました。
CIMG1158.jpg

そして、mamaのお部屋に泊まりに来るようになったのもこの頃だったね。
CIMG1469_20100613091251.jpg
                 (生後11ヶ月)
泊まりに来るようになった訳は簡単
ビビリのあずきちゃん、寝る時にケージに入れようとしたら
mamaの部屋のベットの下に逃げ込んで、そのまま寝てしまい出てこない(笑)
仕方ないのでトイレと夜食を用意して、出て来るまで待ったりしてたね。
朝方には、mamaの枕元で寝ていた可愛い子。
mamaは毎日寝るまであずきちゃんを見て過ごし、いろんな事を発見しました。
あずきちゃんが猫の様にゴロゴロ喉を鳴らす事、いびきをかく事(聞いたのは一度だけ)
部屋中●を撒き散らしていた子も、mamaの部屋ではほとんど●をしない事など、
毎朝mamaはあずきちゃんの運動会で目が覚めたね(笑)
お泊りするようになって、少しだけビビリが直ったかな。
お顔の表情も随分変わりました。
CIMG1746_20100615203553.jpg
                  (1歳)
CIMG1743.jpg
毎日、夜食三昧だった頃(笑)
この頃、お気に入りは乾燥レンゲ草でした。

別窓 | そらとあずき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<思い出 №2 | そらとあずきのうち | はやくしてね。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-17 Thu 21:45 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-17 Thu 22:47 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |