そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

お花に囲まれて。

あずきちゃん、nonaさんとうーちゃくんから綺麗なお花が届いたよ。
あずきちゃんのケージに入り切らないね。
綺麗だからと言って、お花の試食会は駄目だからね(笑)
nonaさんうーちゃくん、たくさんの愛をありがとうございました。
気になっていたライオン丸の事も、おかげで気が楽になりました。
途中で落としたら大変だったものね。
DSCF1530.jpg
たくさんのお花に囲まれて、あずきちゃんは幸せね。
皆様に、あずき共々感謝の気持ちでいっぱいです。
あずきの事を、大切に思ってくれてありがとうございます。
静かになった部屋で、いかにあずきの存在が大きかったか実感しています。

お外は雨が降ってるので、雨が上がったら見せてあげるからね。
DSCF1680.jpg

5月は、色んな事がたくさんあります。
14日はパパさんの誕生日、30日は愛馬エディの誕生日と
これだけだったら嬉しい5月なのに、
13日は舅の命日、19日はあずき、20日はうさ友さんのお父様の命日と
5月は嬉しい事と、悲しい事の入り混じった複雑な月です。

そしてもう1つ、今日嬉しい贈り物が届きました。
その事は次回
昨夜は雨の為、今朝あずきにお花の報告です。
あずきちゃんは、お花に囲まれて幸せね。。
DSCF1702.jpg
朝、papaさんはそらちゃんの存在が薄いね って同乗しておやつをあげていました。
確かにあずきのように、家中走り回る事はなくどちらかと言えばおとなしい
でもそこが曲者、コードは齧る壁のクロスは齧って食べるついでに柱も味見 
今まで被害に遭ったものは数知れず(笑)
その点あずきは、そらちゃんを齧っても物を齧る事はなく
部屋の中を、ライオン丸と自由に駆け回っていたので存在感があったでしょうね。
別窓 | そらとあずき | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<愛馬の誕生日 | そらとあずきのうち | 満月が見えない。>>

この記事のコメント

たくさんのお花でキレイに飾ってもらって^^
あずきちゃん喜んでるでしょうね
2010-05-29 Sat 22:54 | URL | reikirio #-[ 内容変更]
人一倍好奇心がある子だったので、ここにいたなら
きっとお花の試食会をしてたでしょうね(笑)
皆さんに頂いたお花で、あずきのお部屋は華やいで嬉しいです。
2010-05-30 Sun 08:35 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ライオン丸は、いつもあずさんが拾って戻してあげてたんだろなと思って^^
行動のすべてが可愛かったですね。
お花とライオン丸とお野菜とみんなの気持ちが、月のあずきちゃんに届きますように。
2010-05-30 Sun 08:52 | URL | nona #-[ 内容変更]
nonaさんの言われるように
ライオン丸は、赤ちゃんの時から寂しくないように添い寝してくれ、
咥えて走り回ってる間に何処かに置き忘れ、よく捜していました(笑)
あずきが大きくなってからは、カクカクや遊び相手にと大活躍で、
プーさんやうさぎのぬいぐるみが増えても、一番はライオン丸でした。
いつまでも悲しがってたら、あずきの足を引っ張って、
お月様でみんなと楽しく遊べませんね。
きっとお月様で、皆さんに出会えた事を感謝していると思います。
2010-05-30 Sun 22:18 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
あずきちゃんが前にプッシュだったから、こうしちゃ
いられないってなもんで、そらちゃんも自分の存在を
アピールがごとく齧りまくったのかも(笑)しれませんよ~
そらちゃんだっていい子だもんi-179
なんかお花で凄いことになってそうですが、
賑やかなのは寂しくなくていいかなって
あずきちゃんみんなに沢山想われて、きっと寂しくないよ
きなこちゃんともよろしくねって言いたい。
2010-05-31 Mon 23:30 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]
皆さんに頂いたお花で、ありがたい事に華やいでいます。
家中走り回って、絶対なる存在感のあずきに隠れて
そらは今でも影が薄いです(笑)
ほんとは物を齧ったりしなかったら、とっても穏やかで良い子なんですが、
大人しすぎるから損かな。

あずきはお月様で、先輩方にきちんと挨拶出来たかな?
きなこちゃんにも無事会えたかな。
色々心配が尽きません。
2010-06-01 Tue 00:26 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |