そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

満月が見えない。

今日はあいにくの曇り空、満月は見えないけど
きっと今頃、楽しく過ごしているでしょうね。
走り過ぎて勢い余って、お月様から落っこちないように気をつけてね
お月様から落ちて来たら、mamaが必ず受け止めてあげるから
安心してあずきちゃんらしく走り回っていいよ。
元気な子がいなくなると、部屋に転がる●も随分減ってしまいました。
転がる●は、あずきちゃんの元気印だったものね。
初めからトイレでするに越した事はないけど、それはそれとして
毎日、小さなほうきと塵取りで集めるのが密かな楽しみだったのに・・・。
またあずきちゃんにお手紙書くからね。


あずきちゃんがお気に入りだった台に
DSCF1533.jpg

ゆずくんのお姉ちゃんまーちゃんさんが、あずきちゃんの為に送ってくれた花を飾りました。
まーちゃんさん、綺麗なお花をありがとうございました。
DSCF1657.jpg

お部屋がお花で満開になり、あずきちゃん嬉しいね。
DSCF1658.jpg

蛍光灯を点けても、
DSCF1654.jpg

フラッシュを使用しても、昨夜は綺麗に写らなかったので
DSCF1649.jpg

朝、もう一度あずきちゃんに報告しました。
DSCF1661.jpg

暗くて、綺麗なお花がよく見えなかったものね。
DSCF1660.jpg

あずきちゃんから ありがとうなのだ。
DSCF1662.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お花に囲まれて。 | そらとあずきのうち | 一週間>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |