そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

お花達

薔薇が咲き始めました。
ここには、大輪の四季咲きを置いてます。
DSCF1188.jpg

DSCF1234.jpg

DSCF1154.jpg

枯れたと思っていたブルームーンも、主人のおかげで生き延びていました。
DSCF1184.jpg


DSCF1153.jpg

DSCF1230.jpg

DSCF1194.jpg

芍薬も咲いています。
DSCF1207.jpg

DSCF1206.jpg

今年で6年目、ハマナスの咲く季節ですね。
DSCF1165.jpg

野うさぎミーモは満開になっています。
DSCF1169.jpg


ただいま、あずきちゃんはお昼寝中 
DSCF0963.jpg
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<後に残る物(笑) | そらとあずきのうち | 育ち過ぎの葉>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-30 Fri 23:15 | | #[ 内容変更]
さすが~ あずさんのご主人様 i-80
そして~♪ キレイな薔薇ちゃんたちi-267
お昼寝のあずきちゃん i-237 i-237
きょうも とっても癒されました。
ありがとうございました i-265
2010-05-01 Sat 20:03 | URL | deka-mama #WMNODiD.[ 内容変更]
すごいたくさんバラが咲いているんですね^^
うらやましいです(*^_^*)
ブルームーン生きていてよかったですね。
だんな様が手入れしてくれるなんてすばらしい!!
2010-05-01 Sat 20:45 | URL | げんじパイ #-[ 内容変更]
数年前から、薔薇は買って来ても置く所が無いので禁止令が出ていますが、
先日ホームセンターに、見捨てられた薔薇が3本有り
1本は既に枯れて手遅れで、残りを格安で買ってきました。
と言っても世話をするのは主人ですが(笑)
今年は無理かも知れないけど、来年は紹介したいですね。
2010-05-02 Sun 01:03 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
長い間には、付けてあった名札も無くなり、枯れたりして種類も少なくなり、
ブルームーンも枯れたと思っていましたが、
咲いて初めて主人が、繋いでくれた事を知り感謝です。
私見る人、主人は手入れする人です(笑)

2010-05-02 Sun 01:31 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |