そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

こいのぼり。

あずきちゃんのお家にも、
DSCF0981.jpg

鯉のぼりがあがりました。
もうすぐ、端午の節句ですね。
DSCF0986.jpg

あずきちゃんは、鯉のぼりを眺めながら食事中。
DSCF0988.jpg

今週は忙しい、少々疲れ気味の一週間でした。
別窓 | そらとあずき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鯉のぼりパート2 | そらとあずきのうち | 期待はずれ>>

この記事のコメント

もう節句ですね。
鯉のぼりを眺めながら食事中とはいいですね~。
東京は寒くて、まだ冬ですよ!v-31
2010-04-23 Fri 23:57 | URL | piglet #-[ 内容変更]
もう5月はそこまで、
5月の連休には、毎年隣りの伊野町で不織布の鯉を仁淀川に泳がして、
橋の上から見学出来ますが、残念ながらここ何年かは雨の為水が濁っていて、
今年の連休はどうなんでしょうね。
今のままだと、河の水は濁ってるので期待できない様な感じです。
あずきちゃんとそらちゃんはお部屋から見れるので一番かも(笑)

高知も東京ほどの寒さではありませんが、
日々寒暖差が激しくて、昼間は半袖でも上着が手放せません。
最近は地震も多くて異常気象のようですね。
2010-04-24 Sat 10:02 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |